風水建築士のゆうかです。

運を良くするお手伝いをしています。

運を良くする一つに、健康があります。

 

健康が全てではないにしても、健康であることは好きなところに旅行に行けたり、美味しいものが食べれたり、お友達とおしゃべりも楽しめます。

 

まず、体の健康、心の健康を引き寄せましょう。

 

 

 

私は使い始めてもうすぐ3年になるソマダーム。

 

難病の方で、ろれつが回らくなって、体も思うように動かなくなってきたという方が、ソマダームを半年、何の変化もなかったのに使い続けてくれて、コーヒーを飲む手が震えてうまく飲めなかったのに、ある日急に飲めるようになったと喜んでくださった。歩き方もふらつきがなくなったそうです。

 

治ったかどうかはわかりませんが、小脳が縮んでいくのがとりあえずMRIで診たら止まっていたそうです。

そして、病気が治ったかどうかより、日々の生活がしやすくなった事は本人にとってうれしいことだと言われていました。

 

※難病と診断されると、薬がないためビタミン剤だけ処方されていたそうです。(難病ですから、お医者さんの知識では治らない、いえ、治せない病気なんです)

 

ソマダームは脳下垂体からの指令を体中に、必要なホルモンを送るという事をしているそうですから、全身に効果が出るのだと思うのですが、人によってどこから効果が出てくるのか、わからない笑い泣き 

 

私の場合、白髪を黒くしたいと思って使い始めたのに、膝の痛みが無くなった。笑

 

みたいな感じです。全身、自分がここ  と思っているところじゃなくて、脳がここから修復びっくりマーク と決めるみたい。

 

本物だと、時間がかかることがあるにせよ、若返っていく感じはわかります。

 

ところが、今ネットでは偽物が跋扈しています。

とんでもない安い値段で、びっくりポーン

 

 

 

購入した方の声がありましたので、ネットより頂いてきました。

 

 

 

 

これは、ソーマダームでしょうか? 匂いが違うのでは、違うものですか

5つ星のうち1.0 ソーマダームでしょうか

2023年2月23日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

これは、ソーマダームでしょうか?匂いが違うのでは‼️

9人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

 

みっちゃん

5つ星のうち1.0 本物ですか?

2022年10月23日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

保証書付きとなっていますが、チラシのような説明書きの事ですか?
パンフレットの日本語に脱字がある。
母は会員になっており、その商品と比べましたが、色も違います。
返金できすか?

18人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

エル

5つ星のうち1.0 効果全く感じません。

2022年12月6日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

期待して購入しましたが、全く効果がありませんでした。匂いもよくないです。残念でした。

5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

 

 

 

私の知り合いも5万円出して4本購入してみたけど、

会員になって購入していたソマダームとまったく違っていた。

そのサイトに問い合わせしようと思ったら、サイトがなくなっていたむかっ

腹立って、全部捨てた!!

 

これこそ、お金の無駄使いでしたね。

 

 

効果があるものだから、こういう偽物もたくさん出てくるのでしょう。日本だけではなく、ほかの国の方も「偽物の見分け方」というサイトで話されてました。

 

ソマダームは世界15か国に展開しているので、どこの国でも同じように売れるものだと、偽物がでるんだなあ と。

 

 

まあ、効果が何もなければ偽物も出ない。という事なんでしょうね。裏を返せばウインク

 

 

ソマダームは腕の内側に塗る、という事ですが、コツも色々あります。

 

気になったらお問い合わせください。

 

正規のものを購入したい方。正しい使い方を知りたい方。

 

本物は安心安全。照れ