私が出会った「奇跡のゲル」についてお話しします。

 

2年前にいつもの美容院に行って、いつもの毛染めをしてもらいました。

 

いつもの・・・・だったのですが、なぜかアナフィラキーショックを起こしてしまいました。

 

まず、手が痒くなり、痒い痒いと掻いていたら、突然意識がなくなって

 

「お客さん、どうしました?」とお店の人が聞いてきて、「救急車呼びましょうか?」

というのが聞こえてきました。

 

意識もうろうの中で、「この染めたのを流して」とやっとの思いで告げると

洗髪をするボウルのところまで、手を引いて行ってくれました。

 

髪を流してもらっている途中で、吐き気、背中が無茶苦茶痒い。

ずいぶん洗ってもらったら、痒みも治まってきました。

 

娘に電話をして、車で迎えに来てもらい家に帰って、バイオアロマのプレミアム30㏄を飲んで、

水素吸引をしながら、アルファースリームのマットの上で2時間ほど寝ていたらすっきり回復しました。

 

あってよかった、プレミアム&水素ポット(アイテック製)

そして、10年以上愛用のアルファースリーム♪

 

どれも長年愛用しているものに助けられました。照れ

 

 

しかし、困ったことにㇷと気が付きました。

 

わたしは長年社交ダンスの競技に出ています。

 

競技の時に髪が・・・・

白髪で出る????ガーン

 

どうしようとほんとに考えてしまいました。

もう毛染めはできないしねえ。

 

 

次の日に、整体を頼まれていたので、アルファースリームを担いでF宅に伺いました。

 

その方は、子宮の癌をされていて、リンパエステの先生が

髪を染めるとそのまま子宮に行ってしまうから

もう髪は染めちゃだめよ。

 

と言われて、染めないでいたら

 

真っ白になってしまった。と言ってみえる方でした。

 

その方の髪が、生え際が黒くなってきているのを見て、

 

どうしたのかなあと思っていました。

 

整体が終わってから、その方がてんぷらをしていた時に頬にニンニクがハゼて飛んできて

大やけどをしてしまったこと。

 

そこに毎日奇跡のゲルを塗っていたら、きれいになってきたこと。(もう跡も見えなかった)

 

毎日写メを取ってみていたそうですが、ある時、髪がなんやら黒くなってきていることに気が付いて

 

美容院でも、髪黒くなってきましたね。と言われるようになったのよ。

 

う~~~ん

これは神様からのメッセージ飛び出すハート

 

思わず、それ使ってみたい。1本貸して。と言って借りてきたのが出会いでした。

 

 

塗り方を教えてもらい、腕にすりこむ。

朝晩、日に二回。

 

そして、お水を頑張って2リットル飲んでみました。

 

 

まあ、そうはいってもすぐに髪が白くなるわけもなく・・・・・ニヤニヤ

 

ゆっくりと効果を見てみようと思って毎日つけていました。

 

 

 

ある時、気が付いたのです。

 

膝が痛くないラブ音譜音譜音譜

 

古傷の膝。

 

ダンスを踊り過ぎて、一時は本当に膝が曲げられない様な状態が続いていました。

 

軟骨は半分以下に減ってますね、と整形の先生に言われていたし。

 

だんだんダンス踊れなくなるのかな?とがっかりしていた時期に、

 

あれだけ痛かった膝が、どれだけ踊っても痛みがぶり返してこない。ラブビックリマーク

 

 

 

本当に「奇跡のゲル」恋の矢

 

髪はぼちぼち生え際が黒くなってきていますが・・・

 

これはネットで ジアミン酸の入っていないものを探して、自宅でシャンプーのように染めて

なんとか白髪では無い髪で踊っています。

 

 

この前頂いた写真がすごかった。

 

上の写真は軟骨が修復してきたレントゲン写真。

 

下の写真は軟骨が壊死している写真。

 

お医者さんにほぼ再生されてます。と言われたそうです。

 

これを見て、きっと私の膝も修復されてきたんだラブラブ

だから、痛みが全くなくなったんだと理解できました。

 

こんな奇跡ってそんなにない。

 

湿布貼っても、ヒアルロン酸の注射をしても治っていない人多いですよね。

 

膝、腰、肩こりなんでもOK!!

 

ほんと、不思議なゲルです。
 

その名は、ソマダーム。

そして、膝の痛い時はAWEも混ぜると、効果が3~4倍と会社は言ってましたが、

 

いえいえ、10倍あるとおもいま~す。

 

 ソマダームはHGHのホメオパシー商品

 AWEは痛みと炎症に

    (オーガニックの植物の組み合わせ)

 

両方合わせて使うことで、膝の痛みゼロデレデレ音譜

 

ありがたいです。

 

ダンスはもちろん、色々なスポーツをしていて、膝が痛い人使い方と購入の仕方をお知らせします。

 

整体に行かなくても済むようになるかもクラッカー