こんにちは増田です。

 

本日のご成婚は、

当相談所同士のお二人です!

おめでとうございます!

綺麗な花束は彼からのプレゼントです。

結納のお写真も届きました。

お二人とも素敵です。

女性会員様とっても綺麗。

 

40代男性会員様は、

入会から1年4か月でご成婚です。

30代女性会員様は、

入会から4か月でご成婚です。

年齢差は10歳以上ありますが、

気の合う仲の良いお二人です。

 

今回の女性会員様は、

以前ブログに書いた最強モテ女子です。

赤ちゃんみたいなツヤツヤのお肌と、

清楚で透明感のある美しいお顔、

聡明で賢く人柄も良く、

素直で無邪気な可愛らしい女性です。

 

彼女と最初にお会いした時、

 

男の理想を具現化したような!

最強モテ女子現る!!

 

みたいな驚きがありました。

誰が射止めるのかなーと。

プロフィールを公開した途端、

全国から空前絶後のお申し込みが殺到しました。

そんな熾烈な戦いを制した男性会員様。

とても素敵な方ですが、

一年以上かかってるからほんと不思議。

時間をかけた甲斐があったね。

 

女性会員様は、

毎月お付き合いの報告に、

いつも自転車で来てくれて、

美味しそうにお菓子を食べながら、

嬉しそうに彼のことを話し、

また元気に自転車を漕いで帰っていく。

その後姿が本当に可愛くて、

なんでこんなに可愛いのかよ〜

と、口ずさんでしまいそう(笑)

若い人は知らんだろーなこの歌。

 

車に乗る練習をすると言っていましたが、

乗れるようになったかな。

また二人で遊びに来てくださいね、

どうか末永くお幸せに。


増田結婚相談所HP