こんばんは増田です。

これを見ている独身イケメン。
いたら入会して欲しい。
うちなら半年以内で嫁さん見つかるよ。
自称イケメンでもいいし、
なんならフツメン大歓迎。
普通が1番。
人柄が良くて賢いなら絶対結婚できる。
一応言っとくが、
賢いって学歴ではないから。
チャレンジ精神と知的好奇心があって、
学ぶ意欲と素直さがある方。
そういう人は、
どのような分野においても成長でき、
納得できる結果を出す。

当相談所には、
たくさんの素敵な女性が在籍されています。


女性はストライクゾーンが狭い。
個人差はあれど、
多くが対象になる男性に比べて、
女性は受ける性だからなのか、
これは仕方がない。
たくさんの女性を結婚させるには、
少なくとも、
女性の人数の5倍は男性が欲しい。
しかしどこの相談所も男不足。
結婚相談所で男が多い地域は、
世界のトヨタが鎮座する愛知とか、
あの辺くらいじゃないでしょうかね。

ということは。
結婚相談所では、
男性は売り手市場なんですよ!
アプリで不毛ないいねに明け暮れ、
婚活パーティでは常連化、
相席屋では食い逃げされ、
無駄に時間が過ぎていませんか?

婚活は等価交換です。
女性に若さと美しさを求めるなら、
経済力と社会的地位が男性には必要になる。
もちろん、
人の魅力はそれだけではないが、
婚活においては、
これらが揃っていたら、
多少の欠点なら補完できる上、
大変な武器になる。

ただ、男性にとってもうひとつ、
大きな武器がある。
若さだ。

ドラマSATCでサマンサが、
億万長者でダンディな、
高齢男性と恋に落ちたが、
彼のシワッシワの垂れたお尻を見て、
震え上がって逃げ出した。
あのサマンサでさえ、
老いにピントが合った瞬間、
一気に恋が冷めたのだ。

そうなんです。
男性だって若い方が好まれます。
多少顔がアレでも、
体型がネコ型ロボットでも、
若いならカバーできるかもしれない。
婚活は結婚相談所で、
早めに始めることをお勧めする。
ご相談お待ちしております。