こんにちは増田です。

GW終わった。

結局食って寝るだけの、

ゴミみたいな休みだったけど、

チームご近所でツーリング行ったのが、

めちゃくちゃ楽しかった。


バイクが好きっていうだけで、

すぐに仲良くなれるの本当に素敵。

しかも男性率高いから、

婚活女子にはおすすめの趣味ですよ。


さて本日のご成婚は、

当相談所同士のお二人です。

おめでとう!

男性会員様は、

入会から9ヶ月でご成婚です。

40代後半の彼は、

おしゃれで若々しくイケメンです。

しかも誠実で心優しく穏やかな方。


美人で少し内気な女性会員様は、

2年9ヶ月でご成婚です。

はい出ました!

長期熟成案件(笑)

なかなか見合いしない。

どうした!どうした!と、

面談するもたいして変わらず数年経過。

ある日の面談で、

今回の男性会員様に会ってみてと伝えた。

彼女の希望条件と違うところが、

いくつかあったが、

そんなことより何より、

男性として好きになれる魅力が、

彼には充分にあった。

そして彼女の1番良いところは、

素直であること。

素直な彼女は、

私の言葉を信じて彼と会ってくれた。


成婚退会のこの日は、

幸せそうなお二人と、

楽しく笑いながらのお手続きでした。


入会の際に、

子どもが欲しいと彼女は言っていた。

今からなら間に合う。

ギリギリ妊活にチャレンジできる。

それが本当に良かった。

もちろん子どもは授かりもの。

授かるかどうかはわからないが、

この先の未来で、 

あの時チャレンジできたと思える方が、

自分を好きでいられる気がする。


笑いの絶えない、

楽しい家庭を築いてくださいね。

どうか末永くお幸せに。


増田結婚相談所HP