こんばんは増田です。

いやー。

今回のご成婚はすごいです。

年齢差も10歳以上ありますが、

それより何よりすごいのは、

彼が彼女のような若く美しい女性を、

わずか3ヶ月で射止めたこと。

おめでとうございます!

40代男性会員様は入会から3ヶ月、

30代女性会員様は、

入会から4ヶ月でご成婚です。


男性会員様は大変優秀な方で、

真面目で素直で純粋。

どちらかというと、

上手に女性に声をかけるような、

恋愛に長けている方ではない。


だけど、入会相談の時に気づいた。

いわゆるイケメンとか、

イケオジとか、

男性的な魅力を放つ人ではないが、

人として大変魅力的な人だと。


お話をしていてすぐに、

お人柄の良さも感じた。

素直で朗らかで、

カッコつけてなく自然体であること。

ガツガツしない大人の余裕があり、

経済的にも安定していて、

大らかでケチではない。

経済的にも精神的にも余裕があった。


しかも彼の緊張が解けた時の笑顔。

笑顔がすごく素敵だった。

思わず、

笑顔が可愛い❤️

などと口走ってしまったくらい(笑)


実は婚活で1番モテるのは、

イケ散らかしてきた危険な男ではなく、

彼のような包容力のある温かい男性。

今回のご成婚は当然の結果なのだ。


女性会員様が言っていた。


彼といると安心できる。

愛情もたくさん伝えてくれて、

考えていることや、

気持ちを言葉にしてくれる。

不安にならないのが何より嬉しい。


今ごろはご夫婦になられたかな。

どうか末永くお幸せに。


増田結婚相談所HP