皆さん。

Googleマイビジネス(現Googleビジネスプロフィール)ってご存知か?

Google mapを開いたら、

色んな会社やお店がでてくるあれですよ。


うちの相談所も、

もちろんあります。

成婚退会した大好きな会員様が、

心を込めて素敵な口コミを、

丁寧に書いてくれている。

本当にありがたい。

私にとってとても大切なものだ。


と、ここから先は、

きな臭い話になるので、

恐ろしい増田さんを見たくない人は、

ここで引き返してね❤️

見慣れている人は、

どうぞこのままお付き合いください。


このGoogleマイビジネスは、

管理者である事業者によって、

管理編集できるのだが、

一部の情報はユーザーで変更できる。

これは常に新しい情報を、

Googleで更新できるように、

ということらしいが、

これを悪用する輩がいて、

悪質な嫌がらせも横行している。

悪い口コミをわざと入れたり、

営業時間を勝手に変えられたり、

私も顔を出して商売するにあたり、

多少のことは覚悟をしていた。


そうです。

うちの相談所も開業当初から、

被害を受けている。


ああ。なんて怖いの。

性善説を信じていたのに。

相談所を辞めて、

竜之介と散歩でもしながら、

静かに暮らそうかしら。





なーんて、

思うかバーカ!


前置きが長くなった。


ウチの相談所名を、

勝手に変えるそこのお前!

夜中も早朝も、

飽きもせず変えやがって、

ライフワークなのか?

楽しいのか?

お前の休みが何曜日で、

何時に寝て、

何時に起きるかわかる。

たまに何もないと、

忙しいのかなと、

ちょっと気になる(笑)

お前が変える度に、

ピコンとメールがきて、

今となっては、

あうんの呼吸で訂正する。

ただ時間と手間がかかる。

しかも550回を超えたぞ。

もう許さん!



絶対にお前は許さない。

何が気に入らないのかは知らないが、

少なくとも私は、

お前のように、

暗闇でスマホを覗き込み、

隠れてコソコソ人を苦しめ、

ほくそ笑んでいる人間ではない。

法的措置を講じるから覚悟しろ。

Googleに情報開示請求し、

必ずお前を見つけ出し、

営業妨害で訴える。

首を洗って待ってろ。


とはいえ。

基本平和主義だから、

今すぐやめるか、

謝ってくれるなら許す。

自分の大切な時間を、

嫌がらせに費やすなんてもったいないよ。

限りある人生の時間を、

無駄にしないで欲しい。


増田結婚相談所HP