大谷選手が結婚した!!

う、羨ましいーっ!

そもそも極東のただのBBAに、

万にひとつもチャンスなど、

あるはずもないが羨ましい。

こんにちは増田です。

とりあえずスマホを掴み、

大谷 結婚 誰

で検索したよね?

みんなしたよね?(笑)

お相手の方、本当に羨ましい。

前世でどんな徳を積んだら、

大谷選手と結婚できるのか。


今回のご成婚も、

羨ましいくらい幸せなお二人。

ご覧の通りとにかくラブラブです。

ラブラブです。

入籍しても、

ラブラブです。


男性会員様は、

ハンサムで頭脳明晰、

語学も堪能で人柄も良く、

非の打ち所がない。

なのに入会から2年もかかってご成婚です。

自分からお申し込みをせず、

申し込まれても見合いせず、

なんの為に相談所入った?

だったらウチの娘と結婚して!

と、私から言われ続けた、

恐ろしい2年間でしたね(笑)

そしてついに!

とても素敵な女性と出会いました。

女性会員様は、

入会から半年でご成婚です。

長身でモデルさんのような美女ですが、

意外と素朴で親しみやすく、

素直で本当に可愛い。

これまた非の打ち所のないお嬢様です。


お二人は同じ年齢で、

共通点も多く、

あっという間に意気投合。

そんなピッタリのお二人でも、

いざ結婚となると、

お互い譲れないことがあった。

どこに住むか問題。

お互いの職場は熊本の南と北。

どっち寄りに住むかで揉めて、

どうにもならんと報告があった。

ところでお二方。

条件闘争ばかりしよるが、

相手に愛情は伝えてるの?

そこでお二人は、

お互い好きって伝えていないことに

はたと気がついた。

すると素直な二人は、

すぐに条件闘争をやめ、

愛情を伝え合うようになった。

結果、譲れる方が譲って、

どこに住むか問題は一件落着です。


どんな理屈で諭すより、

愛情を伝える方が、

人の心を動かす時がある。

いつまでもこれを忘れないで、

愛情を伝え合える夫婦でいてね。

どうか末永くお幸せに。

増田結婚相談所HP