こんにちは増田です。

本日のご成婚は、

希望条件とは全く違うけど、

最初から彼が大好きで、

2回目デートで真剣交際、

出会って3ヶ月で、

めでたく成婚退会した女性会員様です!


お二人は遠距離だったので、

デートは確か5〜6回。

プロポーズもご家族へのご挨拶も終わり、

今頃はご夫婦です。

おめでとうございます🎉

今回の女性会員様の、

入会当初の希望条件は、


初婚

熊本在住

同年代

ある程度の収入

人柄の良い方


対して今回お相手の男性会員様は、


バツイチお子さまあり

県外しかも熊本から遠い

年齢差8歳

高収入だが養育費あり

イケメンで人柄も良い


女性会員様もとても綺麗な方なので、

彼女の希望条件が揃った、

またはそれ以上の男性からの、

見合い申し込みはたくさんあった。

実際お見合いもしましたし、

交際にもなりました。

しかし!連絡も取り合わず、

デートもしない。

交際は発展しないままいつも終わる。

幾度か面談してお話を伺うと、

やる気がでないのは、

見た目が好きではないから。

というのがわかった。

希望条件と違っても見た目が好みなら、

今後は見合いしていこうとなり、

すぐに彼が申し込みしてくれたから、

本当にご縁というのはすごい。


見合いからすぐに交際にはなったが、

遠距離だったり、

再婚やお子さまのことなどを、

最初は悩んでいましたが、

大好きになってしまうと、

簡単に乗り越えてしまうから不思議。

彼の隣で今まで見たこともない程、

幸せそうな笑顔の彼女。

面談で来ていた頃のあなたは、

今にも死にそうだった(笑)

彼女だけではなく、

苦難の婚活の末に、

相思相愛の相手が、

やっと見つかった時の会員様は、

みんなこうなる。

私はこの時の、

幸せそうな会員様の笑顔が大好きだ。

ずっとその笑顔でいて欲しい。

どうか末永くお幸せに。


今回の女性会員様のように、

見た目が好みでないと難しい

これは、男女共にほとんどがそうです。

私はルッキズムを提唱しているわけではない。

だからといって見た目より中身でしょと、

きれいごとも言いません。

何が言いたいかというと、

見た目を異性の好みにするために、

できることはやろうということ。

前から口を酸っぱくして言ってるのは、


ダイエット(男女共に)

脱毛(特に体毛が濃い男性)

肌の手入れ(シミシワや乾燥のある女性)

髪型(男性は美容室で切る)

男女共にとにかく清潔感!


当相談所に、

最強モテ女子がいる。

お顔の造作が美しいのはそうなんだが、

なんといっても肌が綺麗。

30代なのに、

赤ちゃんのような瑞々しい肌をしていて、

会うたびに女の私でも、

彼女の美しさにうっとりしてしまう。

普通に綺麗な女性はたくさんいるが、

人を虜にする飛び抜けた美女は、

みんな肌が美しい。

そして食生活や生活習慣なども、

毎日を楽しみながらも、

ちゃんとしている。


ゴミ部屋でコンビニ弁当食って、

菓子食ってゲームして、

遊び散らかしてたら、

美しい肌も体型も維持できない。


肌にも体型にも、

その人の内面がでるということです。