こんにちは増田です。


都会で暮らすとある女性会員様の、

初回デート報告が最高だった件。


場所:オカマバー


?!(・・?)

この斜め上をいくプランは、

お相手の男性会員様の提案らしい。

男性または女性も憧れる職業に就き、

美人で聡明な彼女。

彼女はお淑やかな見た目に反して、

男より漢仕様となっている。


今回のデートは、

そんな彼女に喜んでもらいたい、

彼なりのプランだそう。

そしてもちろん彼女は喜んでいた。

ユーモアのわかる楽しい男性で良かった。

良いご縁となれば嬉しいな。


さて、本日のご成婚です!

おめでとう!

彼はご入会から1年でご成婚です。

交際期間は4ヶ月。

国立大学を卒業し、

公務員として働き始めたばかりの彼は、

恋愛経験が少ないことが不安で、

成婚退会した元会員様のご紹介で、

当相談所へ入会してくれた。


恋愛経験が少ないとはいえ、

彼は賢く優秀だ。

私の持論ですが、

賢い人何をやっても上手説。

本当に賢い人は、

現状に甘んじることなく、

常に新しいことを学ぶ姿勢がある。

自分の考えに固執することなく、

必要なことは素直に取り入れるので、

自分を向上させる方法を、

何をやっても常に得ることができる。


彼は活動していた1年の間に、

2回ほど大きな交際終了があった。

追いかけて追いかけて実らなかった。

そんな交際だった。

ただ、

そんなことがあっても彼は腐らず、

私の指摘を受け入れ、

自分でも考え努力をし、

その都度ダメポイントを改善した。


そして最後に出会った、

お相手の女性会員様からは、

追われて愛されてご成婚です。


今までお見合いした、

どの女性よりも素敵な女性です。

温かい家庭を築いてください。

どうか末永くお幸せに。

増田結婚相談所HP