ブログに目をとめて頂き

ありがとうございます。




婚活歴は10年以上ダッシュダッシュ

結婚までは辛くて長い道のりだった

いねちゃんです笑い泣き



ブログを読んでくださっている

婚カツ中のかたのなかで



彼氏はできるけど、続かないのよねぇ~ネガティブ




という人いませんか!?




なぜ続かないのでしょう…




ちょっと立ち止まって

考えてみてはいかがでしょうかニコニコ





彼氏に結婚願望がなかった


あなたが考える理想の結婚相手ではなかった


などなどが理由と考えるかもしれません。




本当にそうなんでしょうか?

あなたのこころのなかで

結婚に対して不安に思っていることは

ありませんか!?




私もそうでした不安



ずーっと実家暮らしだったので


結婚したら毎日料理作れるかな?

仕事しながら家事できるかな?

などなど…



その不安な気持ちが

結婚に対してブレーキとなり

結婚しなくていい男性を選んでしまっているかもしれませんガーン



別れハートブレイクというのは寂しいので

次こそは!

と新しい出逢いに意識がいく気持ちはわかりますが、少し自分と向き合う時間をとって

あなたのなかの

結婚に対するイメージを確認すると

出逢う男性も変わってくると思いますおねがい



あなたが思う不安も

誰かに聞いてもらうと


あぁ私、考えすぎてたわ歩く


と心が軽くなることもあると思います。


ノートに書くのもオススメですメモ




ぜひ一度試してみてくださいね(^o^)





いねちゃんうさぎクッキー






よければお友達登録お願いします(^o^)