ブログに目をとめて頂き

ありがとうございますキラキラキラキラ



婚カツ歴は10年以上滝汗

迷える婚カツ女子を救いたい!

いねちゃんですニコニコ



毎日仕事が終わると

子どもを保育園に迎えに行くのですが

昨日は部屋に入るなり

「みて〜」

とこれを渡してくれました指輪




これは数珠玉という木の実(イネ科だそうです)で、これの穴を掃除して紐で繋げて作るそうです。
凄い集中力で作ってましたよ爆笑
と先生から教えて頂き嬉しかったー!



実は先週子どもが溶連菌にかかり
今週は主人にうつってしまったのか
体調不良予防


それを心配しているようで
「これとぉと(主人のこと)にあげるわ。
そしたら元気になってくれるかなぁ」
って言ってましたラブ


「当たり前やーん!
病院のお薬より元気になると思うわ」


というと
「よかった乙女のトキメキ
「なぁなぁかぁか(私のこと)
大大大好き!」


と言ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



めちゃくちゃ嬉しかったのは
いうまでもないですが



私はこんなふうに人を心配したり
親に大好きって言えるかな?




いつから人に好きということが
恥ずかしいとか思うようになったのかな?



と子どもの姿を通して考えさせられた
出来事でしたおねがい



あなたは身近にいる大切な人に
いつもありがとう
とか
大好きって言えますか!?




私も主人に言ってみようと思いますハート


きっと今までより関係がよくなるような
気がしますウインク


ドキドキニコニコ




いねちゃん桜


よければお友達登録お願いします(^o^)