ブログに目をとめて頂き

ありがとうございますキラキラキラキラ



婚カツ歴は10年以上滝汗

迷える婚カツ女子を救いたい!

いねちゃんですニコニコ

私はカウンセラーになるために

勉強していますメモ



12/9はセッションだったのですが

課題のひとつに





女王様の格好をするふんわりリボン




というのがありました。




実はこの課題、前回のセッションで

「一度そういう格好してみるといいよ」

と師匠からアドバイスを頂いていたのですが

はい!と返事をしていながら




「別に今しんでもいいわ」

とスルーゲッソリ



その後、本当に私を想って

アドバイスしてくださっていることに気づき◯mazonで購入ドレス




荷物を開けてドレスを取り出すまでに

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして着てみましたゲラゲラ






心臓の位置が少しあがるような感覚で

キュンと心が喜んでいるのが

わかりました。


少しすると

恥ずかしいという気持ちも出てきたのですが

それと同時に




「わたしの夢叶えてくれてありがとうおねがい

と幼いころの私の声も聞こえたような

気がしました。




私は両親共に割と厳しく育てられてきました。



なので自分のやりたいようにできなかった

というのが心のどこかにあり



ドレスを着てみよう!

と自分で決めて着たことで



私もやりたいこと好きなようにしてもいいんやキラキラキラキラ

と喜んでいるのも感じました泣き笑い





なので

自分にとって一見意味がない

と思えることでも



なんで言ってくださったのかな?

と考え、必要と感じたらやってみるのは大切やなと思った出来事でした。




これは私のほんの一例ですが

我慢してることがあれば

自分を開放してあげる




これはとてもオススメですまじかるクラウン


よければ試してみてくださいね!



いねちゃんヒヨコ



よければお友達登録お願いします(^o^)