ブログに目をとめて頂き

ありがとうございますキラキラキラキラ



婚カツ歴は10年以上滝汗

迷える婚カツ女子を救いたい!

いねちゃんですニコニコ




突然ですが、婚カツ中の皆さんは

両親との関係は良好ですかはてなマーク




私は今でこそ良好ですが、

父も母も結構厳しく

思春期の頃は窮屈な思いをしていました。




特に父は

私が社会人になっても

門限は23時

髪の毛染めるなんて不良がすることや!

ピアスもマニキュアもあかん…

などなど

THE昭和の頑固親父!!

で何度も衝突していました爆弾爆弾



なので、新しいことを始める時は

どうせ相談しても反対されるやろな…




と諦めることも多かったように思いますショボーン




婚カツも

自分の力ではもう無理かも…

と結婚相談所での活動に決めた時

母にだけこっそり伝え、活動していました。




今の主人との結婚を決め

「今度挨拶に来はるし」

と父に伝えた時

「いつの間にそんな段階にいってたんや煽り

ワシなんにも聞いてへん」

とかなり動揺していた姿は今でも忘れませんUFO




お父さんはいつもあかんって言う

と父によく反抗していたのですが

それは私の

父に対する勝手なイメージ

父は心配してくれていただけなんだなと今となっては思います。



あかんって言われるかもと思っていても

どうしても手に入れたかった結婚生活



父にはナイショで活動し

結果自分の家族をもつことができ

あの時勇気を出して活動してよかったな

とつくづく思いますピンク薔薇




私も母になり

そんな父の気持ちも

少しは理解できるようになってきました。



先月は父の誕生日


じぃじお誕生日おめでとうバースデーケーキ



もうその考え古いで

と感じることも正直ありますが

今も昔も子どもを想う気持ちは同じだと思います。




そして人間

これだけは!

と思うことは

自分で決めて行動できるんですね笑い泣き




あの時の決断力と行動力を

もう一度思い出し

今後の人生

自分で切り拓いていこうと思いますナイフ




このブログを読んでくださっているかたも

よければご両親との関係はどうかな?

って向き合ってみてくださいねスター




いねちゃんウインク


よければお友達登録お願いします(^o^)