ブログに目をとめて頂き

ありがとうございますキラキラキラキラ



婚カツ歴は10年以上滝汗

迷える婚カツ女子を救いたい!

いねちゃんですニコニコ



私は昨年から

カウンセラーになるために勉強をしているのですが

セッションはほぼ毎回同じ課題と向き合っています笑ううさぎ



なんでずーっと同じ場所にいて

前に進まないのかと悔しい思いをしながら

自分に問いかけていました凝視




そして最近ようやくその答えに辿りつきました!!

というか、認めることができました。





それは

今の状況から変わらなくても

自分は困らないから。



悩める婚カツ女子を救いたい

ってどの口が言うとんねんピリピリピリピリピリピリ


ですよね。




婚カツ中の時も

出逢いはあったけど

なかなかご縁には繋がらず

結局結婚したのは39歳でした結婚指輪花束




そう考えると

人って崖っぷちの方が動けるのかな?

って思いますコアラ




今わたしは

カウンセラーにならなくても困らない

という状況ですが、



ずーっと夢見てきたことを

夢で終わらせるのか

(それは避けたい…)



私の経験が誰かの役に立つ!と

崖っぷちに立たされているおもいで

頑張るのか



私にできることは何なのか



自分でよーく考え

行動にうつしていこうと思います。



婚カツ中も何度もこころが折れそうになること

あると思います。



別に今の生活(独身)でも悪くはないし

困らへんし

こんなしんどい思いするならもういいわ

って婚カツ諦めますか?




それとも

絶対結婚して幸せな家族つくる

って頑張りますか?



頑張った先には

新しい世界はもちろん

新しい自分にも出逢えると思います歩く



ひとりでは

どうしたらいいかわからないことも

あるかもしれません。



そんな時は

プロの力を借りると

いい伴走者になってくださいますよ馬


私も師匠にサポートして頂いているおかげで

ここまで自分で気付けるようになってきました。


ありがたいおねがいおねがいおねがい



ここで満足するのではなく

気づいてどうするか、どうなりたいか

向き合っています。





諦めたらそこで試合終了ですよ

と、自分にも言い聞かせて…





いねちゃんニコニコ



よければお友達登録お願いします(^o^)