ブログに目をとめて頂き

ありがとうございますキラキラキラキラ



婚カツ歴は10年以上滝汗

迷える婚カツ女子を救いたい!

いねちゃんですニコニコ



早くも12月!!

師走ですね~

街は一気にクリスマスクリスマスツリー

仕事帰り、違うルートで寄り道すると

サンタさん発見キューンキューン






サンタさーん!

頑張る大人達のところにもプレゼントを〜よだれ







今年こそは!!

って婚カツ頑張ってきたみなさん



結果が出た人、出そうな人は

ワクワクウキウキドキドキする気持ちを大切にキラキラ



今年のクリスマスもひとりかなぁ~

あんまり行動できなかったなぁ~

と思ってしまっている人も



決して

私なんて…不安と自分を責めないでください



よく頑張ったね!

大丈夫大丈夫ハートのバルーン

とまず自分を癒やしてあげてくださいね。



私もそうですが、

疲れていると思考がマイナスになります雷



そんな時は美味しいスイーツ(お酒?目がハート

食べたり

1日中パジャマでゴロゴロしてみたり

好きな映画を見たりして

自分を緩め、心を満たしましょう(^o^)





映画

私的にはビリギャルがオススメです。

恋愛ものではないですが

もしよければ観てみてくださいねカチンコ





いねちゃんウインク