だからあなたは結婚できない。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

先生生きてますか?というご挨拶のLINEが増えてきました。ギリギリ生きてます仲人Nです。いや…公式ブログはほぼ毎日上げてるし…でもきっと読まれてないのね…?正直、裏ブログのこちらよりお役に立つような気がしないでもないが、そんなことより8月の入会面談枠も少なくなってきました。よかったら。このクッソ暑いさなかで、そうだ、婚活、しよう。と思えただけでかなりのつよつよメンタル。そうだ、結婚相談所の婚活、しよう。思ってウチに来るだけでかなりサムライ。結婚できること請け合いです。結婚できるあなたを待っています。

 

 

 

 

 

なんたって弊社、成婚料入らんと儲からんシステムなってるでな。初期費用やっすくして、成婚料でガッポリいただくシステムゆうことは、結婚できて成婚料入る会員が欲しいゆうこっちゃ。どうせ、だからブスとババアはお断り、低収入チビデブハゲはお断り。とか言うんちゃうん。思ったかこの虫けらどもめ。

 

 

 

 

うん、ちっとも思ってないとはぜんぜん言えない。そこは否定しない。だがしかし、

 

 

 

 

 

 

スペックだけで

結婚できるほど

 

婚活は甘くないんじゃ

ボケェ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

日本中の結婚相談所が首ちぎれるほどの爆速でウンウンウンウンゆうたね。いまゆうたね。コスモをあたしは感じたね。

 

 

 

たとえば、たとえばだ。

 

 

 

そこそこいいやん思うスペックの男性に申し込みをかけたとする。

 

 

 

申し込んだこっちはオンラインお見合い希望としてんのに、

 

 

 

この夏バチクソ暑いってのに、

 

 

 

お返事は

 

 

 

 

対面お見合いを希望します。

 

 

 

 

 

 

 

おまえはアホか。

 

 

 

思うね。

 

 

 

 

対面お見合いにこだわるのは、圧倒的に男性、次にやや高齢の女性が多い。いや悪いこと言わんからおまえら絶対オンラインの方がアラが目立たんで済むて!話おもんないギリギリの時間で切り上げられるて!つうかこんな暑い中のこのことそれほど乗り気でないお見合いしたところで互いに傷つけあうだけではないか。なぜそこがわからないのか。アホなのだろうか。

 

 

 

 

しかし本人がアホなんは仕方ない。アホやからこそ売れ残っているとも言える。

 

 

 

そこをどうして

 

 

 

相談所が、

 

 

 

おまえはアホか。

 

 

 

言ってやれないのか理解に苦しむ。

 

 

 

 

 

 

オンラインお見合い希望で申し込まれて、ここでオレは対面でお見合いしたいのよォォォォォォォごねて、それでモテる思うのだろうか。婚活本番は、お見合い日程調整から始まっているのだ。ここがスムーズでないと、言っとくけど申し込んだこっちもさほど会いたくないんですけど!言われてまうでほんまに。ウチお見合い料かからへんねんからお見合いせな損やで!ホラこのくらいのブサメンならぜったいヒマやで!申し込んどき!会うのはタダやん!お茶ごちそうなれるやん!ホテルのラウンジで、ケーキも食べたいです♡ゆうたらええねん!うらまやしー!ホテルのケーキ食べたーい!アハハ!写真もたいがいやけど実物はさらにキモかったらお茶一気飲みしてすぐ帰ってきたらええねん!一気飲みできるように、あんまり乗り気でないお見合いでは冬だろうがアイスを頼むんが大事やで!ホットやと一気飲みできんやん!ぁあっつぅ!なるやん!アハハ!とかどうせまったくなんも考えてないんだろうな的な兵庫県西宮市のどこぞの仲人のようなことを言われて、イヤイヤ申し込んだケースもぜったいあるのだ。

 

 

 

 

 

意識が低すぎるのだ。結婚できなくて相談所に入ったという意識あまりにないのだ。ここでワガママゆうて、誰がモテないおまえを選ぶというのか。選ばれるようにしようとなぜ思わないのか。

 

 

 

 

 

だいたいリアルでそれ言うかという話だ。たとえば友達の紹介で、付き合ってはないけれどいい感じになって、女性からオンラインで話そう♡言われて、いや対面で会いたいよゆうたら、暑いし、オンラインでおしゃべりだけでもしようよ。言われて、嫌だァァァァオレは対面で会いたいのよォォォォォォォいうんか?きっも。

 

 

 

 

 

 

 

いやもしかしたらそういうこともわからないから今ここなのかもしれない。だいたい、どうして男がデート代払わなきゃいけないんですか?とか、おまえカネ以外に何かええとこあるんかいな思う男ほど言うよね。まあ男が支払って当然。と女が思うのも間違ってる。なぜなら、デート代は好きになってもらいたい相手を笑顔にしたい。なんならワンチャンあるかも。というピュアな 下心 愛情が具体化したものなので、デート代は出さないけれど顔がよすぎる。さらにトークでバッチリ落とせる。という自信がある男性なら出さなくたっていい。そんな男は下界にもおらんけどな。なぜかいい男てのは、デート代までキッチリ出しやる。デキスギくんか。

 

 

 

 

 

 

そういう男は、どうしたら好かれるかって知ってんだよ。モテない男は好かれるようにすんだよ。おまえの気持ちどうでもいんだよ。結婚相談所の婚活は、女性が厳しいから難しいと言われるが、男性も勘違いが多すぎる。下界でも女性の方からよく声がかかる、相談所の婚活なら女性から交際終了されない、そういう男でもないのに、相談所に登録したからってさらにランク上の女性と結婚できるとかあるわけないだろう。

 

 

 

 

 

ということを、

 

 

 

相談所は言うべきだと思う。ワンランク上どころか、

 

 

 

 

 

永遠いつまでも

結婚できんやないですか。

 

 

 

 

 

 

実際問題、ブスでババアとでもそうそう結婚できないです。ちょっと本気でビックリします。ガタガタうるさい男は、あっ…こんな層からすらもお断りされるのね?と思わずこちらが刮目します。

せっかくお見合い組めたのにガタガタガタガタ好きに言わせて、相手、相手相談所から心証よくなくて、うまくいくわけないやないですか。さらに言うなら、自分たちだってどんなに心を込めたお世話ゆうたって、無意識にそんな相手とは距離取ってまうやないですか。プロフィール交換会で、ええ人いない?とか仲良しの相談所から言われて、そんな時に自信持って紹介できんやないですか。会員はまさに四面楚歌。結婚相談所で味方がいなくてどうして結婚できんですか。ほんままぢでうっさいボケェゆうたったらええねん。

 

 

 

 

 

 

まあうっさいんじゃボケェはわたくしの専売特許だとしても、

 

 

 

だから結婚できないんだよ

 

 

 

とは言ってやるべきだとあたしは思う。

 

 

 

 

 

 

 

あたしは日常ちゃはんじ的に使用しているが、

 

パワーワード過ぎてご法度みたいなコンプラ、まぢクソくらえ。

 

結婚したくて本人来てんですから、

 

結婚できなきゃ意味がないのだ。

 

 

 

 

 

 

だから結婚できないんだよとか、誰も教えてくんないよそんなの。そんなよくできた友達まわりにいるわけないよ。いたらとっくに結婚してるよ。

 

どうしたら相手に好かれるかもわからない、

 

結婚相談所だから希望どおりの人と会えるでしょとか思ってる、

 

そんなクズ野郎を結婚に導くには、

 

 

 

結婚できなくて、今ここ。

 

誰からもモテなくて、今ここ。

 

 

 

と知らしめてやる必要があります。本当のことだからって傷つけていいんですか?だと?結婚相談所で自分がモテない選ばれてないって自覚のない人間は、たいていすでに婚活相手を傷つけたり、相談所に迷惑をかけていて久しい。まわりを守るためにも、仲人のだから結婚できねんだよの連発は許されるべきと考えます。ほんまにゆうてみよという同業の方は、その場合は言うまでもないですが改善点も具体的に提案してあげましょね。自分で考えろとか、ブスでババアとか、低身長ブサメンとかはダメですよ!いやあたしはついつい言うてまいますけどね!

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう、男だけでなく女性にも同じこと言えますよ。

 

このまえ、絶望的致命的破壊的に結婚できそうにない限界独身女性がひとこと、

 

 

 

 

お見合い決まったから行きますけど……

 

 

向こう、

 

 

おじさんですよね。

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

あなたも充分

おばさんですよホント!

 

 

 

 

自分をおばさんだとは思いたくないし、思ってない。という意識が高いみたいな女性いますけど、ダイジョブ!しっかりおばさんだから!ちょっと小綺麗なおばさんだから!具体的な年齢の明言は避けるが悪いけど、ある一定の年を過ぎた女性はみんなおばさんだから!!!!!!!!あえてババアと言わないところにあたしの本気度があり過ぎる。おばさんの自覚ない人には、おじさんって、あなたもじゅうぶんおばさんだよ!アハハ!ってガクブルしながらニコニコして言うのがコツですよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて!さらには夏デートのお悩みもたくさんいただいております。聞くなら金払わんかい。つうか、お金払ってる相談所に聞いたらええやんね?交際相手がプールに行こうと言うのですが、プールって水着ですよね?普通に嫌です。完全に服みたいな水着あるのでそれで行くとか。でもプールから上がった時に水着が体に張り付いて体のライン拾うもんね。婚活デートでプールって、お互い水泳部の選手だったカップルとかでないならどうかと思います。素足スポサンでお見合い行ってもいいですか?ストッキングとかむりです!できるだけ華奢なものでお願いします!メイクがドロドロになります。魔法のアイテムありますか?というかもうすっぴんでお見合いしてもいいですか?コーセーだったかのメイクの前だったか後だったかにするパウダーが優秀という情報得ております。災害級の暑さの2023夏。アラフォーのすっぴんはまわりのへの影響災害級ですから、ぜひともそこは自粛しましょうね。

苦しい夏です。できるだけ我々にストレスのないように婚活やっていただきたい。相談所もあなたもストレスのない婚活のコツはね、実は、自分よりお相手のことをほんの少しだけ思いやることです。嘘のようなホンマの話。あたしがまるでいい人。ぜひお試しあれ。