仲人Nの人生相談!「ホモを見て喜ぶおばさんとセフレとの別れ方」 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

Nさんこんにちは。いつも楽しくブログ拝見しています。
私は30代半ばの子持ち共働き主婦です。
私の悩みは、子供の頃から腐女子のケがあり、卒業したくてもできないということです。


初めてホモにはまったのは11歳の頃です。そのころは腐女子という言葉もなかったのですが、当時読んでいた少女漫画に男性同士でそういう関係を想像させるシーンがあり、それ以来そのCPにはまってしまいました。その2人がいる世界線に行きたい。会えないのなら死にたいとまで考えていました。毎日がそのCPを中心にまわっていました。その初めての感情に私は大変動揺し、本当に苦しかったです。ですが一年ほどで熱が冷め、いつもの生活に戻ることができました。同様のことを何度も、30代になった今でも繰り返しています。たまたま読んでいた漫画のキャラ(CP)にふっと落ちてしまうことが数年に一度あるのです。会えなくて苦しいし、他の人がそのキャラのことを好きだと言っていると、激しい嫉妬を感じます。取られたくない、みたいな…
最近も、また新しいCPにはまってしまい、子供を寝かしつけてから二次創作サイトを何時間も読み続けたり、同人誌を家族に内緒で購入したりしています。ですが恥ずかしいし、苦しいので辞めたいのです。
一時、「誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃないか」と開き直っていた時期もありましたが、やはり毎日ホモを見て喜んでいるおばさんって異常だと思います。自分でも気持ち悪いです。


(中略)

ちなみにホモにハマっている時期はBLを読む時間を確保するために仕事や家事をテキパキ片付けるし、家族への後ろめたさからか態度も柔和になり、一見ハマっている方が良いように見えると思います。でも頭の中はホモ一色って、そんな母親、そんな妻、自分でも気持ち悪くて嫌です。
どうしたら辞められますか?また私は第三者からどんなふうに見えますか?辛口でも良いのでご意見ください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

腐女子主婦からのご相談、

 

 

どうしたら辞められますか?また私は第三者からどんなふうに見えますか?辛口でも良いのでご意見ください。

 

 

あたし答えられない!

 

 

 

 

 

 

毎日ホモを見て喜んでいる気持ち悪いおばさん

 

 

あたし責められない!

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

やめなくてええやないか

同好の士よ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにホモにハマっている時期はBLを読む時間を確保するために仕事や家事をテキパキ片付けるし、家族への後ろめたさからか態度も柔和になり、一見ハマっている方が良いように見えると思います。

 

 

 

 

さいこうやないか!趣味が実生活を潤す!家庭も円満!おかあさんが笑顔だと家族幸せ!

 

 

 

 

本当に

 

何がいけないんでしょうか‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

南海トラフのドラマ観て怖くなり、あたしが死んだらクローゼットにある黒い袋は18禁のBL同人誌のご本だから中身を見ずに指定どおりに破棄するように。と思わず夫にカミングアウトしてしまったのは記憶に新しい。

 

 

 

何がいけないんでしょうか!夫がご本はメルカリで売ったらあかんの?聞いてきたけどそれはあかんやつや!

 

 

 

 

 

でも相談者様は、

 

 

恥ずかしいし、苦しいので辞めたいのです。

毎日ホモを見て喜んでいるおばさんって異常だと思います。自分でも気持ち悪いです。
頭の中はホモ一色って、そんな母親、そんな妻、自分でも気持ち悪くて嫌です。

 

 

そない言うんですね。

 

 

そないに言わんでも。と思いますけど、

 

辞めたいらしいので考えてみます。

 

 

 

 

 

これはもう、

 

 

 

 

好きだけど

 

お別れしなきゃいけない

 

 

好きだけど

 

自分を幸せにしてくれない

 

 

 

 

あたしが日々会員やLINEコンサル生にゆうてる、アホな男との別れ方を踏襲するのはいかがだろう。

 

 

 

 

 

 

 

完全セフレにされてる男との別れ方を参考にしながら、

 

 

ホモを見て喜んでいるおばさんからの脱却目指しましょか。

 

 

 

 

 

 

 

いきます!

 

セフレとの別れ方!BLからの卒業!

 

 

 

まずこれです!まずというよりほとんどこれしかない!

 

 

 

 

 

それは!

 

 

 

 

スマホを

火に投げ入れる。

 

 

 

 

 

 

だめです。火の中にいれちゃだめ。あぶないからね。でも脳内で投げ入れましょう。脳内の地獄の業火でスマホを焼き尽くせ。セフレもBLも、スマホないと基本会えません。セフレとの連絡を18禁BL鑑賞を、家族共用のPCで行うことはないだろう。自分専用のPCを持っている場合は火に投げ入れる以外の処分方法を業者に確認してくれ。ちなみにあたしが初めてBL、当時はやおいと呼ばれたそれに触れたのも11歳頃です。普通の書店に普通に売ってました。読み放題でした。さすが昭和の末期です。世も末です。パタリロ!を見て、実母に何度も、ママーこの人は女の人?え?男?なんで?と聞いていたことも記憶に新しい。だいたいあの漫画をアニメにするというところが、昭和のテレビは攻めていたと言うしかあるまい。

 

 

 

 

何の話だったか…

 

 

 

 

せやせやスマホなスマホ。現代人、スマホが必要なシーンもあります。朝3分、昼3分、夕方3分、夜1分。この割合で連絡ツールとしてだけスマホを使う。緊急連絡先や、時間外でこちらから連絡しなければならない場合は固定電話とせよ。セフレに連絡したくなっても固定電話からの連絡は危険感じて取ってもらえないので安心してくれ。スマホで本を読んでるから…とか、スマホで音楽聞いてるし…いうのもナシです。とにかくスマホから離れろ。アカン男に対する執着は薬物中毒と同じなので、どんな言い訳も通用しません。子供関係でも、保育園から職場にかけてもらうなど、徹底した対策が必要とされる。

 

 

 

 

休みの日はスマホを脱衣所とか日に何度も行かない部屋に置くのがおすすめ。やるとわかるけど、ほんま時間が空いたらすぐスマホ。状態の自分に気が付きます。それほど無意識に人間スマホ触ってます。特になんもなくても触ってます。なので、婚活相手のLINEの返信が3日も4日も開く場合は、気づかなかったとか忙しかったとかないです。返信なくてもナチュラルなのは一日に平均50人とやりとりする仲人業くらいです。会員のみなさん、Nさんから返信ない!思ったら、面談でもゆうたとおり、返信せんかいやボケェゆうてええんで。なんなら普通に電話ください。よろしくです。

 

 

 

 

 

スマホから離れるのは容易ではない。もし遂行できたならあなたの生活は随分変化しているだろう。

 

しかしそれでもまだ、

 

 

 

・隠れ持っているいけないご本がやめられない

・逆に妄想が激しくなってきた

 

 

 

という状況ならそれは、

 

 

 

・彼に会いたいばかりに

待ち伏せしたくなってきた

 

 

 

と同じなので次にいこう。

 

 

 

 

いよいよ、

 

 

ご本もグッズも

 

 

 

一切合切捨てる時が来ました。

 

 

 

 

 

 

セフレの場合は、

 

 

 

スマホから

連絡先・彼に関するすべてを

削除する。

 

 

 

です。

 

 

 

 

スマホを火中に投げ込むよりいい方法だが、荒療治過ぎて反動がある場合があるので、まずはスマホから離れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

はじめは苦しいかもしれませんが、

 

脳内に残された記憶をせいぜい愛おしんでください。

 

新しい刺激を与えなければ、

 

 

 

 

人は忘れます。

 

 

 

 

だからセフレなんかを忘れるには、新しい出会いがいいんだよねーいくら出会ってもセフレが一番よく思えるなら、それは手に入らなかったから良く見えるだけです。ほんまです。元カレが忘れられないゆうのも、自分を選んでくれなかったから良く思えるだけです。ほんまにええのに出会えたら、セフレも選んでくれなかった元カレも黒歴史どころか記憶の海の藻屑となり消えてゆきます。

 

 

 

なので相談者様も!

 

 

 

スマホ断ちして、

ご本も捨てて、

 

 

 

新しい

 

 

 

 

 

 

 

推しカプに出会って!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ

 

元の木阿弥というやつ?

 

 

 

 

すみませんねえ。どうやらわたくしは相談者様に、好きなものを好きでいてほしい気持ちの方が強いようです。

 

 

 

 

だって、

 

好きなものを好きと思う、

 

 

心は自由じゃありません?

 

 

BLは、セフレと違ってあなたの未来を奪ったりしませんよ?

 

 

 

腐女子、主婦にもご婦人にも多い気がしますけどねえ。わたくしも同好の友がおります。ネット上に。それぞれの日々を懸命に生きつつ、みなさんガチ恋だったり推しカプがいたりで楽しく過ごしている模様です。一度もお絵かきなどしてこなかった方がどんどんうまくなっていくのほんますごいね。イベント出店したりね。わたくしも一度は行ってみたい…コミケというやつ…。お作法がよくわからんのだけど…。

 

 

 

 

せっかく好きになったものを原因として、自分をおかしいと思うのはさみしい気もします。ましてや自覚あるとおり誰にも迷惑かけていないし、誰も傷つけていないものだしね。どうしても自分が嫌だと思うなら、ぜひ上記決行していただけたらと思いますが、できればおすすめ推しCPを教えてくれるくらいの気持ちでいてほしいですね。あっでも同担拒否ですか。ちなみにあたしは夢女子がなかなか受け入れがたく…いや大丈夫なケースもあってそれはですね……って誰も聞いとらん。あたしはBL全然気持ち悪いなんて思わないけど、セフレは理解できんが男に夢中になる気持ちはわかるけど、誰しもせめて、自分で自分を傷つけないでいようよね。