ヤリモクの女たち。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

関西は雨の水曜日でした。ここは一発しっとりと、アラフォーから40代熟女会員の魅力たっぷしに、幸せ報告いっとこ?

 

 

 

・Nさん無事入籍しました!成婚前は、考えただけで濡れる。などシモ報告ばかりでごめんなさいでした。早く赤ちゃんが欲しいね。と言ってもらえて毎日がんばってます!最高です!

 


・夫の作るご飯が美味しすぎて夫婦共々太りました。お互いプロフィール写真の面影はまったくありません笑。毎晩全身運動してるのにね?と義実家で言ってしまった罪深い私をお許しください。

 


・夫は(心配していた)ポークビッツではなくえんぴつでした!そしてめちゃくちゃよかったです!毎日ヤりたいと言ってしまいました!

 


・好みの顔じゃないと無理ですと言ったときに、そんなにセックスが大事?と先生に言われて全力で否定したことをお詫びします。セクロスは大事です。好みの顔ではないはずの夫が今では全わたしの好みの顔です。

 

 

 

 



全年齢対象の

あたしのブログが……!

 

 

 

このエロババアどもめ。アメブロから叱られたら自分らのせいやからなボケェ。せめてもの恩情で名前と住所はこの場では伏せといたる。幸せでいてくれよ。

 

 

 

 

 

ところで成婚男性から、めちゃくちゃよかったです!報告はないのう。セクハラになると思われているのだろうか。

 


 

いやしかしだそもそも

 

 


結婚相談所の男は

ヤれるヤれない言わんもんな。

 

 

 

 

 

男に家に行きたい言われてヤリモクでしょうか?いう相談、アプリでの出会いでは多いねんけど、結婚相談所では無い。これ如何に。アプリと相談所の大きな違いとはいえ、単に規約だけの問題ではあるまい。

 





それもやな

 

 


逆に言うわけよ。

 

 


結婚相談所になったら、急に女は言うわけよ。

 

 

 



 

いい人だとは思うんですが

 

 


生理的に受け付けないので

好みじゃないので

異性を感じないので

 

 

お断りします。

 


生理的に受け付けないてのは、要は触れられない。ゆうこっちゃ。好みの顔でない。というのも、異性を感じないというのも、最終的には、さわることができない。ゆうこっちゃ。






てことはこれすなわち、




生理的に受け付けないので

好みじゃないので

異性を感じないので

 


セックスできませんので

お断りします。

 

 

 

 ゆうこっちゃ。

 

 

 



ヤリモクか

おまえらは。

 

 

 

 

そこだけかおまえら。だから。全年齢対象。全年齢対象ブログだから。お正月休みとか春休みとか、ゴールデンウイークはちびっ子たちも読むから。Nさん、ブログを一緒に読み始めた娘もこの春中学生になりました。心配は尽きませんが、わたしは結婚しない。と言っているのが最も心配です。メッセージありがとう!うれしいけどお嬢さんの将来、結婚云々よりも別の意味で微妙に心配であります!

 

 

 

 

 

男は、なんでお断りされたんかなあ…。交際終了されたんかなあ…。などど思い悩む必要はない。




そっか!オレとセックスしたくなかったからか!




ヤリモク回避できてよかった!




と思おう。




お断り理由・次点としては、収入がイマイチ。ほんま女は、タネとカネしか欲しくないんかっちゅう話。そうそう、ボクのホメがわざとらしかったからフラれたのかもしれません。なんてのもありましたが、ちがうちがうちがう、そうじゃない。ホメがわざとらしかった。くらいで振ってくるのは、勘違いのドブスだけだ。なんかあ、すごくかわいいとかぁ、おっぱいがおっきいとかぁ、今まで会った女の子の中で一番美人とかぁ、言ってくるんですけどぉ、困るっていうかぁキモイっていうかぁ。みたいなね。ネタや思っとるやろ?この発言本当にあった怖い話です。ブスしか言わんのですごい破壊力。

 

 

 

 

 

 

まあ、お断り理由として、

 

 

・連絡がなかった

・自分の話ばかりする

・女性の話には興味を示さない

・エレベーターに乗るときにさりげないボディタッチがある

 

 

こういった正視に耐えられるお断り理由もあるにはあるんですけど、

 

 


圧倒的天文学的に多いのは、

 

 

 

・異性を感じない

・顔がタイプでない

 

 

 

ということで、

 

 


文学的情緒的に訳しますと、

 

 

 

 

・ヤれない

 

 

 

 

ということです。

 




もうこれは想像するとですね、プロフィールで判断するゆうんは、風俗店のボード前で、若くて可愛い子ばっかりでっせ!入ったばかりの子ばっかりでっせ!呼び込みで言われたねど、思ったより年齢層高くね?こいつとかぜったい20歳なわけないやん!好みの若い女の子いないから、この店やめとこ!つぎいこ!ゆうてる男と

 

 


何が違う言うのか。

 

 




 

アラフォーはすぐヤれるヤれない言うという記事を以前書いたが、

 

 

そもそも結婚相談所女はヤリモクってことがわかりましたね!

 


婚活女子の辞書に、恥じらい。という美しい日本語はない。

 

 

 

 

 

あのさあ、ゆうとくけどさすがに男子でも

 

 

 

お断り理由:勃ちそうにない。

 

 

 

ゆうてくるの

 

 

 

おらんで????????

 

 

 

このブスにしとけや!ゆうて、こんなブスはむりです!言わんで?ウチの会員だけか?

 

 



男は穴があれば誰だっていいってとこ、

あるやないですか!

 



だと?



男にだって

 

 

 

穴の持ち主を

選ぶ権利がある。


だって

男はほんまブス嫌いやから。by理事長。

 

 


 

全年齢!全年齢対象!小学生にはうまくカモフラしておいてちょ!

 

 

 

 

生物学的にあたしが女だからというのを差し引いても、いやあやつらがあたしを女だと思っていたか定かではないが、

 

 

 

結婚相談所のお見合い相手に対して勃ちそうにありません。言う男はおらんで?

 

 


本能どころかパンチ効きすぎて意識すら完全に奪われる相手であったとしても、

 


 

・男ですから、押し倒されたら覚悟を決めます。

・目を瞑ってトライします。

・手つなぎまでは🆗押し倒されたら、突きとばすかもしれません。

・キスは努力します。そこからは要相談




オマケ

・アプリで知り合った女性がボクの二倍くらいありました。力では勝てそうになかったので、腹を括りましたがうまい具合に自分の体調が悪くなりました。

 

 


積極的にまったくビンビンでなくても、とりあえずトライトライトライ。その志に感謝。ほんま心からありがとう。





というか、正直なとこ、

下心ないわけちゃうけど

婚活やし、

それだけがすべてちゃうやろ。

というのが尤も至極、多数のまともな婚活男の言い分かと思う。







これは女子見習ってほしいところです。もしかしたらセックスするの苦労するかもしれんけど、人生それだけちゃうしな。くらいに思ってほしい。女は一度にひとりのオスの子しか作成できないゆえに、優秀な遺伝子を欲する。それはわかる。でも子ども産むためだけに結婚するんちゃうしね?そもそもできるかどうかわからんしね?あっ子どもだけでなく、セックスが人生で最も大事なのが婚活女子でしたね。すみません。婚活女子はモテないくせに警戒しまくるから、すぐヤれない。判定下すけど、そもそもまだ向こうも、



・むっちゃがんばればできる



くらいの気持ちなのも忘れずにいようぜ。




 

 

 

あと余談ですが、ヤリモクでしょうか?聞いてくる女子に限って、向こうにも選ぶ権利がある。言いたなること多し。その男はヤリモクや!ヤリモク以外の何でもないクソ野郎や!こっちが言う時というのは、基本事後報告ですのでどうにもなりません。後の祭り。判断が遅い。性欲に勝て。みなさん、最も大事な信頼関係の構築もそこそこに、ビンビン性行為にとらわれすぎとります。知的生命体として性に振り回されるのはやめましょう。スキンシップは大事なことですが、最も大事なことではありません。この差異が理解できるといいのだが。ホモ・ヒポポタマスにゆうても無理か。あいも変わらず、異性として意識できないのでお断りします。とか、どうしても見た目が好きになれません。などとゆうて、こいつもヤリモクかぁ。と結婚相談所に思われる婚活女子がこの世から駆逐されることを心から祈る。