ブスなら結婚100%無理説の考察。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

最近驚いたこと、メッセージ。662のホニャララ 兵庫県西宮市ホニャララ 仲人N先生 で荷物が届いたこと。どうかと思う。つぎ。N先生のブログを読んで妊娠してスピード安産で息子が生まれました~!おめでとう。産院で先生のブログ広めておきました!いやそれはどうかと思う。つぎ。N様のブログを読むようになりましてすぐ、いいなと思っていた方と付き合うことができるようになり、N様のおかげだなと思っていましたが、この度11月7日に結婚することになりました。ついこの前やないかい。おめでとう。最強開運日11/7、どうりで入籍報告多いと思った。踊らされやすいやつらめ。つぎ。N先生は成婚カップルとは会わない塩対応。ってネットで見ました。くっそしょうもないネットやな。ネットがほんまなわけないやろうがボケェ。とはいえ基本的に会わないのはほんまです。だって考えてみ?成婚カップルはそりゃ幸せいっぱい夢いっぱいイチャイチャ乳繰り合うだけの今ここか知らんけど、活動中の会員はどないなっとる思う?お見合いで超盛り上がって、気づいたら3時間経っていて、これはもう運命かもしれません!鼻息荒く交際希望出したのに、先方仲人からこのたびはご縁につながらず申し訳ありません。そんなあ。こっそりハグまでしておいて、昨日まで楽しくデートしていたのに、いきなり!交際終了。先方仲人からご縁につながらず申し訳ありません。そんなあ。アプリで知り合って、日々のLINEに仕事で疲れた心もすっかり癒されていたというのに、待ち合わせに彼が来ませんでした。そんなあ。どっちが今そこにある危機かわかんだろ。成婚会員と楽しくお茶とか、入会金鬼ひっくい暇なし仲人の辞書には滅多ない。そうそう、ウチの成婚料が相場より高めと書いたのははてなさんだが、お見合い料は無料で月会費と入会金鬼ひっくい弊社はそこしか稼ぐポイントがない。成功報酬制なんて聞こえはいいが、仲人側からしたらけっこうアバンギャルドでチャレンジングでシュルレアリスティックな価格設定だと心底思う。

 

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

 

学校行事本気出してきた。お弁当作るの多くてつらみ。その上ほったらかし経理の末の決算でストレスたまって、いつになく、稀に見る、どいつもこいつも結婚できんのはおまえらがブスでババアだからじゃボケェと暴言を吐いてしまいそうな精神状態ではないか。

 

 

 

 

なので本日は!

 

 

 

 

結婚したいって

おまえらブスなら

100%無理じゃね?伝説

 

 

 

 

について考察したいと思う。

 

 

 

 

 

 

というのもこのストレスMAXなさなか、キラキラの入籍出産報告の中に、ひときわ毒々しく異彩を放つLINEが。

 

 

せんせー

お見合い行ったら

女子みんな鬼かわいくてびっくらした

ブスなのオイラだけだった

 

 

30代後半の当相談所女性会員である。さらに、SNSを見たら、かわいい子ばかりでブス生きる希望ナッシング。だと。ブスはSNSしちゃいけないって規約知らんの?しかし言葉のチョイスにセンス感じる。

 

 

 

 

 

さあはたしてブスは結婚できないのか!

 

 

 

 

それにはやっぱりこちら蓋し名言。

 

 

 

 

男はほんまブス嫌いやから。

by理事長

 

 

 

 

 

結論:

 

 

ブスは、

それも35歳を過ぎていたら(仲人N調べ)、

結婚できない。

 

 

 

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

一度でいいから、ここでほんまに完。としたいところだが、どこまで叩かれるのか知りたい掻き立てられる好奇心。さすがに理事長に叱られるだろうか。そうそう、この裏ブログは、協会未公認です。キャー!おたくの仲人がこんなん書いてます!( ゚Д゚)ハァ??バッカじゃねーのおまえこのブログのどこにN協会のJ.Nって証拠がぁ?とかなるの嫌なんで、本部に通報はやめようね!未公認だけど、存在は知られている模様で、仲人としてより女としてちょっと複雑な心持であります。もう下ネタはやめようっていつも心に誓います。

 

 

 

 

 

何の話だったか…

 

 

 

 

 

そうそう、35過ぎたブスは結婚できない説ね。35過ぎたおばちゃんでかつブスとか終わってる女は結婚できないゆうやつね。

 

 

 

 

 

いやほんま無理やね。

 

 

 

 

 

せめてやっぱ美人でないとね。

 

 

 

 

だって聞いてよ奥さん!先日婚活パーチー(アラフィフ限定)の付き添いに行ったんすよ。断れない筋からの紹介で、早い話が師匠から頼まれて、しぶしぶ大都会大阪まで出たんすよ。女性のスペック、51歳、派遣社員、母親と二人暮らし。えーそれ無理ゲー思ってたら、さすが師匠。51歳女子、

 

 

 

 

永作博美似

超絶かわゆす。

 

 

 

 

フリータイムでは、

 

 

 

彼女の前に、

 

 

 

ズラリと男性が。

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

おまえはこっちのブス、

あっちのおばちゃん狙えやボケェ

言いたなる男が多すぎて草。

 

 

 

 

 

なんで男って身の程知らんの?

これだから世の中のブスが困っているとわからんのかアホどもが。

 

 

 

 

 

お見合いパーチー、最近はランチやお茶で席が決まっていたり、ぼっち女性にはスタッフが声をかけたりして、サービスの向上が見られるんですけど、それでもブスは公開処刑。軽食ドリンク目当てだからーそんな言い訳悲しいだけ。相席屋ならタダ飯目当てー言いながら、ほんまはええ人に会えたらいいなー思ってんやん。でもいないorブサイクやおっさんからしかモテないorそんな人でいいん?あたしなら無理やわーなどと言ってくる友人の目が怖いという超複雑怪奇な心理戦の果ての、タダ飯目当てやゆうてんねんで?相席屋に来る女性は出会いを求めているというよりタダ飯が目当て。ゆうてるアホ男子ども。ちがうちがうちがう、そうじゃない。目当ては、

出会い>>>タダ飯>>>>>>>目の前にいるおまえという、ただそれだけだ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、パーチーで出会ってうまくいくのは、べっぴんさんの年配の方、もしくは地方の方です。サラリと真実。結婚したい都市部の方は、パーチーは非効率でっせ。声をかけてもらえるには、もう後は目立つしかあるまい。存在感をくどいほどアピールするしかない。オーラ溢れる女になれ。パーチーは、とにかく存在の耐えがたき軽さになってしまうとアウトなのだ。そもそも目に入ってないんだからな。そんなことってある?あたしなんかどんなにオーラを消しても、小さくなーれーと縮こまっていても、民度の高い乗客から目ざとく発見され席を譲られる妊婦であった。自分の存在感が憎い。さすが絶滅危惧種的超重量的妊婦である。メガサイズなデブはメガである以上文字通り身の置き所がない。

 

 

 

 

 

何の話だったか……

 

 

 

 

 

とにかくブスは相談所では選ばれないし、婚活パーチーでたくさんの女性の中にいたらなおさらモテない。こりゃやっぱ結婚できないね!先述の女性会員のSNSを見たら、かわいい子ばかりでブス生きる希望ナッシング。ブスはSNSしちゃいけないって決まりがあるからね?知らんの?とあるSNSでこんな美女がいるならもう婚活界終わってんな思ったアカウントあって、良く読んだら、今回はドバイでダウンタイムです♡おやまあ。目や鼻、顎もお直ししたようで。こりゃ結構課金してますな。SSRガチャね。言ってみたかっただけ。

 

 

 

 

 

でもさあ。

 

こんなケースもあるんやで?

 

 

 


 

 

交際中の超絶美女会員Aさんがすごく素敵だこんな美女見たことない、と息巻いていた男性会員が、Bさんを好きになりました。と言い出した。

 

 

Bさんとは、Aさんと同時期に交際に入った女性である。

 

 

 

なんなんじぶん、Aさんがいいとかゆうてなかった?

 

 

 

そうなんですけど、Bさんとデートしたら、すごく楽しそうに過ごしてくれて、明るくて…一緒にいると元気もらえるんですよね。結婚するならこんな人がいいなあと思って、

 

 

 

もう彼女に決めました。

 

 

 

あっそォ。展開はやァ。

 

 

 

 

 

男性は美人が好きだし、美人と結婚したいと思っているけれど、でもそれがすべてというものでもないだろう。とっかかりはそうであっても、男性は現実的なので、話してみていいなと思ったら、また会ってもいいかも。となる率が女性よりずっと高い。あんたさあ、何年婚活してんの?それで結婚できひんて、それならブスから選ぶしかないやん?ブスでなんならババアで誰からも声かからんレベルとしかあんたは結婚できひんねんで?と仲人に教えられたラッキーな男性だっているかもしれないではないか。レッツゴードバイまでしなくてもインジャパンで見た目に気を遣っていれば、あっ思ってたよりブスじゃない!よかった!となるかもしれないではないか。

 

 

 

 

 

プロフィールやパッと見に捉われずに会ってみたら、相手の良さや自分でも気づかなかった結婚観を知る機会に恵まれる。良い関係を育む機会はずっと多くなる。会って話して、いいなと思ってもらおう。そしてあなたもそうしよう。会えた人を大切に、ちょっとちゃうなと思ってもぜひ会っていこう。プロフィールとパッと見のハードルを越えていけ。その先こそが、みなさん願ってやまない成婚の道である。

 

 

 

 

 

ちなみにAさんはお高くとまっているというでもないが、確かにBさんは明るくて前向きで、言うなれば、超ベテランのおばちゃ…いやお姉様仲人に、Nせんせ、せんせんとこのな、会員さんでな、ええ子おらん?ちょっといいとこの家からお願いされてもうて、変なん紹介できひんやんか?ウチの顔を立てる思て、たのむわほんまぁ。言われたら、間違いなくBさんを推す。そういう女性である。ねっそれなら可能性あるやん?レッツゴードバイで全とっかえせんでも、明るくて前向きで、一緒にいて楽しい思ったら、他の美人会員にも勝つことができるんやん。そっちのがずっとハードル低くない?

 

 

 

 

やっぱり女性は中身だよね!

ほらねブスでも結婚できる!

 

 

 

 

 

ブス?

 

 

あっ

 

 

 

言い忘れてたけど

 

 

 

Bさん

 

 

 

アラサーくらいの永作博美似で

 

しっかりばっちり超可愛かった。

 

 

 

 

 

 

結論:

永作博美しか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 

ブスなら、今すぐレッツゴードバイ。あなたも永作博美になろうぜ!それなら多少年齢を経ていてもきっとかわいいぜ!風吹ジュンとか永作博美ってどうしてこうかわいいんだろうね。

 

 

 

 

 

さて、この世のどこかにある公式ブログではLINEコンサル募集しています。あっあと一枠しかない。埋まってたらすいません。地味に人気の手帳術も今月やります。オファーが絶えない復縁コンサルも、そろそろしないと刺されそうなので近日中に募集予定。私事ですが、弊社も3期目に入りました。これでようやく思いの丈働けます。前の期が成婚決まり過ぎて予定が狂ったもんだからね。成婚するカップルは釣り合いは取れていますが、それでもそこらへんを普通に歩いている普通のカップルです。会える人こそが普通の人であり結婚すべき人です。自分を磨いてスペック高を目指すのもありですが、すでに若かりし頃は過ぎ、レッツゴードバイでないとどうにも無理な見た目レベルと思うのなら、地に足つけてあなたにちょうどいい人を探しましょう。心配しなくても大丈夫。なぜなら、あなたにちょうどいい人というのは、あなたが思うよりずっといい人だからです。成婚者は口をそろえてそう言います。成婚カップル全員と直接挨拶はできませんが、たくさんの入籍、出産報告ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。いつでも、どんな風であっても、できれば笑顔でいてくれよ。今は素敵な笑顔の成婚者たちも、そこにたどりつくまでには、今まさにあなたが歩んでいるような険しい道を同じように苦しみながら歩いてきたのだ。