婚活女子の「普通」はファンタジー過ぎる。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

どうしよう!憧れの菊乃さんからセミナーのご案内いただいてしまった!不勉強な仲人と思われたか知れん!しかしセミナー内容はブログに書けないとのことなので、この場を借りて丁重に辞退させていただきます。だってフェイクなしが売りのこの裏ブログ、まるっとしれっと洗いざらい書き尽くしてしまうのは火を見るよりも明らか。お互いのために正直者のあたしをお許しください。それにこちら裏ブログでして、正体不明の仲人ですし。( ゚Д゚)ハァ?今さらぁ?そう思ってくれたあなたをあたしは愛する。この逆襲を読んだことのある人の9割くらいが公式ブログの存在なんて知らないのだろう。いまだ匿名の暴言仲人などと思っている人もいるのだろう。こんなブログ匿名で書けるか。常識ない人認定みたいで軽く傷つく。あのな、匿名でやってカッコイイのは善意だけだぜ。「助けてくれてありがとうございます。お名前は?」「名乗るほどの者でもありません」人生で本気で言ってみたいセリフナンバーワンだ。

 

 

 

 

 

まあそんなことどうでもいいや。昨日、いい人どまりの男の婚活男子Dさんとzoomでお話したのだが、ここでぜったいにはっきりさせねばならない事実がある。

 

 

 

 

 

それは、Dさんのビジュアルは、

 

 

 

 

 

 

わたくし

超どストライクであった。

 

 

 

 

 

 

異性感じる。全然感じる。(*´Д`)ハァハァしない方がおかしい。

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?仲人Nが異性感じるとか

死ぬほどクソほどどうでもいい。

 

 

 

だ   と?おまえらわからんのか?頭に脳みそが詰まってないのか?事態は深刻やぞ。なぜなら、

 

 

 

 

 

 

 

すでにおまえらは、

 

 

こんないい物件を、

みすみすむざむざ取り逃がしているのだ。

 

 

 

 

 

 

てことは、

 

 

すでに数十回はあったかしれない

チャンスを

自分の手でひねりつぶしている

というこっちゃ。

 

 

 

 

 

 

ハー。婚活女子ってみんな、

 

ア ホ な の ?

 

 

いや、知ってる。婚活女子がアホなの知ってる。ハイスぺ女子もアホなの知ってる。アホの子をお世話するのが仲人やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

アホというのは、

 

頭の中で勝手につくった

ありえないファンタジーを

本気で現実に求めている

アホということだ。

 

 

 

 

 

 

下記の項目を刮目せよ。

 

 

 

・自分より多い年収★

・自分より高い学歴★

・自分より高身長★

・デブじゃない、中肉中背、ほどよく鍛えていたら最高★

・率先して人に紹介できる程度の見た目レベル★

・ときめく★

・ギャンブルしない

・タバコ吸わない

・LINEが変じゃない

・連絡は俺通信でないマメさがある

・家事ができる★

・デートではちゃんとご馳走してくれる

・デート内容をちゃんと考えてくれる★

・話したことを覚えている★

・手足が小さくない

・変なクセがない★

・キモオタじゃない

・アイドル好きじゃない

・私服のセンス悪くない

・義実家遠い★

・仕事続けられる距離に住んでくれる★

・貯金多い★

・金遣いは荒くないが私には遣ってくれる

・臭くない

・毛の処理パーフェクト

・そこそこモテるけど好きなのは私だけ

・浮気しない

・感じがいい★

・歯や肌がきれい★

・ハゲてない★

 

 

 

このリスト中、これマストだろ!?てなのが、

 

 

結婚できない婚活女子には

10個以上ある。

 

 

 

 

 

おまえも計算してみろ。本気で結婚したいなら3個以内、多くて5個以内に収めろ。難易度高いものには★マークがついている。★ひとつで項目5個に該当する。イケメンがいい人は、★いっこでもう終わりってことや。イケメンならビンボーでもデブでも義両親と同居でも農家の嫁でも甘んじて受けろ。そうまでしないと、おまえはイケメンとは結婚できない。

 

 

 

 

 

 

 

あのな、

 

これら10個以上網羅してる男は、

 

 

 

ファンタジー

やで?

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジーが、

何が悲しゅうて、

わざわざおまえを

選ばなあかんのや。

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジーかって嫌やん?ブスと結婚すんの、嫌やん?男はほんまブス嫌いやから。by理事長。

 

 





ファンタジーやねんから、

 

 

ファンタジー

みたいな女と

結婚したいだろうがボケェ‼‼

 

 

 

 

 

アラサーマシュマロボディの俺色に染まるべっぴんちゃんがいいに決まっとろうが‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

鏡見てくれ。普通にブスぢゃん?もしくはババアぢゃん?さらにもしくはブスでババアで、たいていバカぢゃん?やめろその三大B。これでブタとかついたら見事コンプ。ブーブー♪引き取り手もなかろう。ウチに来い。無責任に面倒見よう。いやみなさんが勘違いしているのは、目を見張るようなブスでもデブでもババアでもないかもしれないがファンタジーから選ばれるにはリアル過ぎるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

自分にちょうどいいとこ、さがそう?

 

まさにDさんなんて、「あっこんないい人がまだ狩られずにいたのか。神。」てなレベルやで。

 

異性として意識できない。とか言う年中発情したい婚活女子、いっぺん死んでこいと言いたい。ていうか言う。間違いなく言う。

 

ところで普通の男性でいいんです。普通でいいんです。とかいうんもやめろ。おまえの普通は高望みだし、普通じゃないおまえが普通の男を希望すること自体がすでに普通じゃねぇわ。

って日本中の仲人が思っとるわ。

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所で活動していて、まあまともな男なら、とりあえず会えて、ちょっとだけでもいい感じと思ったら、ちゃんと交際してくれるで。ガタガタガタガタうるさいのは圧倒的に女の方だ。たくさんのセンサーがあるのは女のほうだ。おまえはセコムか。自分の何を守りたいねん。守る価値さほどなかろう。少なくとも婚活市場において。心の底から安心してセンサー解除しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ!男も見た目と年齢だけにとらわれないで、

 

ちょっとブス、

ちょっとババア

 

いや、

 

超美人じゃないけどそこそこかわいい、ギャルはやめて同世代、

 

 

そんなところを狙ってくれん?

 

 

 

男も女も目線を下げて、

 

 

 

足元の花に気づいてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

ものは言いよう、

 

 

おあいにくさまよろしくどうぞ。