仲人Nの懺悔。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

いきなりですが告知と告白。次回の入会面談は来月後半の予定です。LINEコンサルティングの募集は年明けの予定です。世の中からデブが次々抹消される仲人デブの月曜断食道場三期生募集も、年明け早々の予定です。正月でまるまると肥えておいてOK牧場。そして告白しよう。あれだけ婚活服はユニクロGUで充分。などと豪語しておきながら、実は自分はヒートテックとエアリズムでしかユニクロなどに世話になっておらぬ。すまぬ。ゆるせ。ところがしかしここにきて、あたしの価値観を根底から覆す不届き者が現れた。その名もユニクロカシミヤVネックセーター。なんじゃこりゃああああ!めちゃくそあったかいやないかい!しかも気持ちー!気持ちーやつは、今日のわたし気持ちーよ!触ってみ?みたいなすぐ手相鑑定や握手をしたがるエロ親父みたいな真似もできるからおすすめだぜ。まんまる顔さんはVが良い。心なしかシュッとして見える。錯覚やがな。し・か・も、洗える。ドライクリーニングがどうとかうっさい、エ○ールでたいていのもんは水洗い可(仲人N調べ)じゃボケェ。と呟きながらお風呂でザブザブお洗濯。なんだと?所詮ショボい会社の一人社長やからユニクロしか買えないんですね。だと?馬鹿にすんな!黒白紺茶と4枚もこうたったわ!ユニクロにして税抜き8980円!かける4!さらに消費税!もう計算できない!セレブ過ぎてむり!でもグレーも欲しい!欲しいがそこはちょっとお小遣い的にむり!




 

 

今までさんざん、おすすめの婚活ファッションのおすすめブランドを教えてください。言われて、そんなもんおまえらみたいなブスでババアでビンボーはユニクロGUでじゅうぶんなんじゃボケェゆうてたことをここに猛省する。ゆるぴてね。でも本当にユニクロとかGUでオサレになれるよ!

 

 





 

猛省ついでに、

 

 

あたしはきょう、



ここで懺悔したいことがある。

 

 

 





 

それは、

 

 

 








2020春夏入会

2020成婚

の会員数が

ハンパなかった

 


 

 

ということである。

 

 

 

 




また成婚数自慢かよ!思ったやつ出てこい。自慢してるわけではない。調子に乗っているだけだ。それは自他共に認める事実である。






 

聞き捨てならない!それは今までやる気なかったのに、仲人N今年は本気出してきたってこと?2020年以前に入会しています!結婚できませんでした!お金返してください!アホかボケェ!どっちかっていうと、2020の方が緊急事態宣言とかあって休校とかあって激しく やる気なk 忙しくて、勝手に会員本人の意思を尊重しとったわ!仲人ひとりなのに、何人世話しとる思とんのじゃゴルァ!こじらせた婚活男女いちいち各人見てられっか!こっちが病むわ!というか、本人が幸せな結婚する。と決めて自ら動くのが、成婚の一番の近道やからね。今年の成婚報告で、誕生日までに結婚するって決めて行動していました。とか、年内に決めるって決めていました。というのがまぢ多かったからね。え?それ仲人N、役に立ってないじゃん。殺すぞボケェ。

 

 




しかし実際あたしは何もしていない。どっかで仲人Nは放置系とか書かれたが、ウチは放置プレイ専門って面談でもゆうとるわアホが。放置プレイでこれだけ成婚してんだ。自分のウデがこわい。ウデじゃなくて運か。運なのか。それならそれで宗教法人にするしかない。神からの啓示です。あたしに100万円毎月納めるとイケメン高収入と結婚できるかもしれなくもないかもしれなくもないかもしれないとお告げが出ております。とか?絶対結婚できるとかゆうてないから詐欺罪には当たらないはずだ。法律に詳しい方よろしくどうぞ。にしてもどうしたっていくらなんでも2020はこのあたしが成婚率最優秀賞だろう。もし獲れなかったら、逆にすごいぜ日本○○協会。どんだけ凄腕ぞろいなのって話。いやしかしちょっともしかしたら本気でヤバいかもしんない。最優秀賞獲れなかったら100人無料婚活診断やります!とかあたし本当に調子ぶっこいてなかった?婚活診断いま35000円くらい取ってなかった?かける100?タダ働き?嘘だろオイ。


 

 


 

 

いやしかしすまぬ。ゆるせ。2020以前に入会して成婚した数ももちろん多いが、2020入会者の勢い、まぢヤバい。世の中とち狂ってるとしか思えない。ちなみに今年入会、今年成婚の会員の共通点は、





・活動の期限を決めること

・条件をつけないこと

・会えた人とちゃんと交際すること




です。





期限を決めることで、辛い時にもふんばりがきくし、婚活に疲れました。とかナメたこと言ってんじゃねぇ状態も避けることができる。婚活は継続がすべてだし、継続するには集中するしかない。あんまり長いと疲れてまうで。疲れてたらささやかな幸せを感じられんやろ。でも人生における幸せはほとんどささやかなもんやで。





条件をつけないことは、もういい過ぎておくちオクトパス。あらゆる条件広げて会えば、こんなのがまだ残っていたのか!みたいないいのにブチ当たります。今年春に婚活診断受けた女性を紹介しよう。条件広げた結果、無事年内に成婚!遠方の人なのに転職までして彼女の地元に来てくれて、収入アップ!そ・し・て、超イケメン❤︎ちょっと!うまいことやり過ぎちゃうの?幸せになるんだぞ。

ほんま、条件を下げてまで結婚したくない。とか、婚活界では、すでに一昔前の価値観。ババアなのは年齢と体型と顔だけにしとけ。







会えた人と交際すること、これ婚活上手くいかない人、みんなまぢやってないから。アリかナシかを判定ばっかしとってうまくいくかアホ。基本、会えた人は誰とでも「アリ」を大前提に交際するんやボケェ‼︎アリかナシかそのジャッジは、

最後の最後じゃ

この虫けらどもが‼︎‼︎‼︎






まあ2020はオンライン婚活の恩恵もあるだろう。でもいくら言ったって使わんやつは使わんし、リアルにこだわるやつはいつまでもこだわる。ちょっと前に生息していた、LINEはしない。とか言うアホといっしょ。てめえのこだわりなんかどうでもいい。婚活は、相手に合わせ、時代に合わせろ。AI婚活についてどう思いますか?AIがやってること、ずっと前からあたしすでにやっとるがな。ただ、ツールとして導入できるとますます効率的に儲けることができるよね。そうするともう仲人ひとりじゃ無理だよね。でもそんなに働きたくないから困っちゃうなぁもう。そんな程度。






まあそんなわけで2021も、日本一回転率の高い結婚相談所目指します。今月はごっそり成婚退会するので、来月はひっそりするかもしれないから、入会面談こっそり告知すっからね。なんでこっそりなのかって? そんなに働きたくn そりゃあ会員会員ひとりひとりと向き合いたいからぁ。充実したお世話のために、少数精鋭でやりたいからぁ。まったく気持ちこもってない目。






とにかくさぁ、


結婚相談所に入ったなら、


頼むから結婚して辞めてくれよ。

 

 

 



あたしは相談所のお見合い相手だろうが、他社でのお見合い相手だろうが、職場の無理めの片思いの相手だろうが、アプリでマッチングした男だろうが、飲み屋で知り合った男だろうが、えちえちなサイトで知り合った男だろうが、それもう完全セフレぢゃん?の男だろうが、まるっと相談引き受けとるで。だってあなたが幸せに結婚できるのなら相手は誰でもいい。でもどこの相談所だって、相手は誰でもいいから、入ったからには、





幸せな結婚して退会してほしい

 

 


 

思ってんで?

 

 

 

 

でなきゃ身入りがめちゃくちゃいいわけでも、仕事が楽なわけでもなし、ストレスは多く、百も千もある苦しみにもがいて、壱しかない喜びを億に感じるようなこんな仕事、






正気の沙汰で

やってられるか。


 




最後は懺悔というより愚痴で、


 

おあいにくさまよろしくどうぞ。