若くて可愛い嫁さん欲しいと思う40代以上の男性へ捧ぐ。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

コロナ禍で最もしんどかったのは、3か月に及ぶ休校措置だろう。5分に一度は世界崩壊レベルの兄妹喧嘩をし、家じゅうを壊滅させる勢いで遊び転げまわる小学生の我が子たちを、いったいどうやって静かに勉強させるのか。あまつさえ四十路の子持ち仲人かっこ個人経営ってだけでもいろいろけっこうギリなのに、これに教員。という立場も加えるとか悲憤慷慨無理難題。家での生活でストレスがたまる子供らに、あたしが仕事をしている横で、撮り貯めたJINを観せたり、ロードオブザリングのDVD上映会をしたりしたが、結局、子どもらの心をガッツリつかんだのはJINでもロードオブザリングでもなく、あつまれどうぶつの森。であった。あたしはゲーム断ちしているのでプレイすることはないが、いったい何が面白いのだろう。小学生に聞いたみた。うんとねえ、くだものひろったり、住民とはなしたりして、しまをはってんさせることかな!あと、ローンをくんでおうちを建てること!それ楽しいか。もう少し夢のあるゲームをしてはいかがか。ちなみにあたしがゲームの他に断っているものは、相棒シリーズとEテレを除くテレビ鑑賞、ママ友会、漫画。要は時間を食いつぶす、楽しいもの全般ということだ。24時間のほとんどが仕事と家事と育児、この三か月は期せずしてオプションで教員。の役割もつくという、これがリアルな四十路の子持ち仲人かっこ個人経営の現在の生活だ。今あなたがたが想像した100万倍くらいの疲労度と思ってくれると心の底から幸いである。

 

 

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもいいがしかし、どうぶつの森は少し気になる。誰もやらなくなったぐらいに、一度やってみたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、満を持して、

 

若くて可愛い嫁さんが欲しい!という、

 

夢多き、

 

 

 

 

バカ男

 

失敬、

 

アホ男子

 

失礼、

 

キモいおっさん

 

 

いや本心ではないがこのクチが勝手に!

 

 

 

 

 

中年男性に捧げる、

 

 

 

 

結婚相談所における、

若くて可愛い嫁さんゲット♡の秘策

 

 

 

 

について述べたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

あなたがいくつでもあっても、

 

相手の年齢は好きに選んで申し込もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッホー!好きに申し込んでいいのだ!60歳で30歳とかしていいのだ!とっとと死にやがれと仲人は本気で思うが好きにやっていいのだ!だって先方からのあなたへのお申込みは基本的に皆無と思っておいてOKだ!今は、年齢が近い人と結婚したいのだ!20歳以上年上のお金持ちのおじさまと結婚したいとかいう若い女子、令和において呪われたファンタジーと思って正解だ!

 

 

 

 

 

年齢だけで検索したら、以下の条件で絞り込んで申し込むのだ!

 


 

 

 

 

 

・外国籍

 

日本の男子は年食ってても人気あるらしいあるよ!文化によっては持参金なども必要かもしれないあるよ。無駄に金があるならおすすめあるね。実家への援助なども進んで申し出るあるよ。シャッチョサンと結婚したいという若い子ちゃんは、この条件にはまだいると思うあるね。ちなみに、低年収のミドル男性にもおすすめです。持参金は確認しよう。言葉が通じない?そんなん知るか。

 

 

 

 

・シングルマザー

 

若いシングルマザーの子は、たいていこれからお金がかかる年代になっていくので、無駄に金があるならおすすめだ。あなたの子も私の子です。という気持ちで育児にも積極的に参加しよう。家事もできるとなおよし。おっさんのほとんどは家事ができひんから一歩抜きんでるで。即戦力として望まれるだろう。夫を目指すより、父親を目指すと、喜ばれる。

 

 

 

 

・新興宗教

 

宗教は個人の自由だ。とらわれずに申し込め。新たな世界へ飛び込もう。

 

 

 

 

・女性家族との同居

 

親もあなたもそんなに先は長くない。新たな世界へ飛び込もう。

 

 

 

 

・持病含む病歴


 ここだ。年上男性の見せ場はまさにここだろう。青いケツの若造どもには到底真似できない、経験値の高さをみせつけろ。今日まで生きてきて、あなたは、病で苦しむ人に接したり、自分自身が苦しんだこともあるかもしれない。きっとあなたなら彼女を支えていけるだろう。人の弱さを知っているあなたこそだ。というか、年上男性のメリットはそれしかないと言っても過言ではない。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだ賢明な読者様はお気づきだろうが、

 

若くて可愛い嫁さんゲットの秘策は、

 

年齢に特化したら、

 

 

後は、

 

 

激レアさんを狙う

 

 

ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記に該当しない、どこにでもいる若くて可愛い子は、

 

若くてシュッとしたイケメンも狙っている。だいたいそこそこ収入もいい。おまえらに本気で勝ち目はない。

 

激レアさんの中から、可愛いのを選んだらいい。

 

それだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも………なんか、

 

 

もうちょっと普通の、

 

 

な い の ?

 

 

だ と?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかたない。まあ、最後の秘策を教えてやらんでもない。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

見た目体重70キロ超

 

 

 

 

 

を選ぶことだ。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはあてにするな。70キロを超えて書くのはなかなかに勇気がいる。あたしの経験上、70キロもしくは65キロはあるだろうという女子も、なぜか62キロもしくは59キロと書く傾向にある。見た目サイズ15号の女性も、服のサイズはMサイズです。と言う。そんなわけあるか。どう見てもユニクロサイズXXLだろう。ユニクロXLサイズ御用達、13号よりの11号サイズのあたしが言うのだから間違いない。案ずるな。ユニクロはXLサイズから売り切れる。あたし調べだ。世の中、見えないところにおニクがついているものだ。そう信じたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な年の差婚もないではない。今までお世話した中には20歳差のカップルもある。

 

相手に自由にさせていい収入があり、

 

見た目もイケているなら、

 

トロフィーワイフをゲットできるチャンスもあるだろう。

 

 

 

 

 

 

先日、

 

娘が草刈正雄と岩城滉一を見て、言った。

 

 

 

 

 

カッコイイ♡

 

かっこいいおじいちゃん、だいしゅき♡

 

 

 

 

 

愛があれば年の差なんて。

 

このレベルの高収入イケメンであれば、

 

 

 

 

 

60歳超の差もなんのその。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ウチのむすめんてぃーぬの顔はちょっと可愛いぜ。

 

なんせ、

 

 

両親のどちらにも似てないからな。

 

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!