婚活がうまくいかない男はいつも、密室に誘う・触る・長時間拘束する。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

婚活している男どもに告ぐ。婚活の交際とは、男女の交際ではなく、茶飲み友達スタートなので、お見合い後すぐのデートで手をつなぐとか腕を組むとかやめろ。一切触れるな。何を言ってるんですか!愛し合う男女が触れ合うのは当然じゃないですか!などとのたまうキ●ガイな仲人、結婚相談所に告ぐ。やつら愛し合ってないっつの。たった一回、茶飲んだだけだっつの。なんで一回会っただけの男と手なんぞ繋がなならんのじゃ。あのさあ、仮交際って何人ともできますよねえ。それならそのたくさんの女性と手をつなげる関係にあるってこっちゃっすかね?ふざけんなボケェ!!!!!すぐ触ってくるから、女性会員から交際終了でお願いします。言ってきよんねん!ガツガツすんじゃねえ。女から「手をつなぎたいな」言われるぐらいの男にならんかい!そんなー、交際してるんだから手ぐらいいいじゃないですか。手つないだだけで終わらんのは億も承知じゃこのボケェ!!!!!いっぺん死んでこい!男の、「ちょっとそのぐらいいいじゃない」と、女の「なんでそんなことしなくちゃならないの」は、「他の誰とも手をつなげなくても、この人とだけ手をつなげたらそれでいい」という一点に持ってきて初めて、コトは成立すんのじゃこのボケェ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログを書かなかったらストレスたまんなぁ。この数日は男にムカつくことが多かったので、箇条書きにさせてもらおやないか。

 

 

 

 

 

・お見合い後、

初めてのデートで

ドライブに誘うな。

 

 

え、でも、相手の趣味にドライブってあったし…

 

ドライブだけちゃうやろがボケェ!

あのな、わかるで、男が密室にこもりたがるのは。痛いほどわかるで。

 

 

落ち着け。

 

 

自分の娘が、

 

 

一度しか会っていない男性にドライブに誘われた

 

 

言われたら、どうする?

 

自分の娘や妹や、大事な女性を危険に晒したくないと思うならやめましょう。

自分はそんなヘンタイなことしない、ってそんなの関係ありません。

一度しか

会っていない女性を

密室に誘う男という

烙印をおされたら、

真剣な婚活相手から

ドロップアウト

まっさかさまで

おっ死ぬで。

 

 

 

 

 

 

・お見合いは

1時間弱で切り上げろ。

 

女性会員から、

話が盛り上がりすぎて、4時間も5時間もいましたー!交際希望でお願いしますー!

なんていう報告は、滅多ない。

二時間一緒にいたら、女性は疲れる。


えっでも楽しいから一緒にいてくれるんですよね?!


だと?


その、

ムダにポジティブやめろ。

自分から、

今日はありがとうございます。

またゆっくりお会いしたいです。

とさわやかな笑顔で、1時間で終わらせて帰ってこい。

100回近く合コンの幹事したあたしが断言する。

1時間20分の合コンなら、女子は高確率で二次会に来てくれる。

2時間なら、もうあんたがたおなかいっぱいということで帰ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

・すぐ一日デートに

誘うな。

 

お見合い後のデートは、お茶でじゅうぶん。

お見合い→お茶→お茶、散歩→ランチ、散歩→ディナー

を経て、一日デートの提案くらいで十分や。

あのなあ、

 

 

働く女子は忙しいんや。

 

 

婚活界はいまだに昭和のオヤジが生息しているようなので徹底的に駆除しよう。

女もイマドキ、

 

 

男以上に忙しいんや。

 

 

お見合い後すぐ、一日拘束すんな。

過密スケジュールの中、時間をねん出している女性に感謝して、

ご提案を受け入れろ。

男は、ひとつのことしかできないのが多いが、

女はもともとマルチタスクで動けるので、

こういうすれ違いが生まれんだよね。

つーか、

 

 

おまえの方が

ヒマやねんから、

忙しい女に

合わしたれや!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

だいたい、

 

知らん相手とそないに長くおりたないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストとか、モテる男が、モテる理由わかるか。

 

 

 

女の欲しいもの、

欲しがってるものを

提供するからやで。

 

 

 

そこには自分の気持ちや都合なんてないわけよ。

 

 

 

いやたったひとつある、

女を落としたい。

 

 




 

おかしいな、

 

 

 

婚活しているおまえらモテない男どもも、

 

 

 

女を落としたいと思ってるんちゃうんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、

 

 

 

相手を見ろ。

 

 

 

女が何を欲しがってるか見極めろ。

 

 

 

 

 

 

婚活で疲れているから早く帰りたいのか、

LINEは面倒だからあんまりしたくないのか、

でも毎日連絡は欲しいのか、

短い時間にサクッと会いたいのか、

 

 

 





 

わかんなきゃ、聞け。

 

このくらいの時間を予定しているけど、都合どうかな?

 

あかんって言われて、いちいちそこで凹むな。

 

また新たな提案をしたり、どうしたいか聞いてやればいいだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

またも断言する。

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン高収入でもない限り、

 

 

女はいきなり盛り上がったりしない。

 

 

 

 

交際希望してくれたから、

ボクのこと好きだよね!

 

 

 

ていう妄想、

 

 

 

いいかげん、

 

 

 

 

や め ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえらみんな、

 

 

 

たくさんいるうちのひとりなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

男は

はじめから

盛り上がるから、

女も

それに合わせてやれば、



 

女は

ゆっくり

盛り上がっていくから、

男も

それに合わせてやれば、

 

 

 

 

 

 

仮交際で手なんか繋がなくたって、

 

 



 

 

もう少し、

 

 

婚活業界全体の

成婚率も

上がると

思いますわよ?

 

 

 

 

 

 

 

2018成婚率優秀賞、

 

そして2019は成婚率最優秀賞も見えてきたか見えてこないか、

 

そんなあたしが言うのも烏滸がましいがあながち嘘でもなかったりして。





 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!