好きじゃないけど、結婚相談所で出会って結婚するなら、こんなもんですよね? | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

11月12月は成婚ラッシュだが、今年の傾向としては、コンサル生になって一ヶ月でプロポーズされたりとか、入会して一ヶ月以内に、憧れの人から交際ゼロ日プロポーズとか、うーんそれってほんっと まったく儲からないやつじゃね? 仲人冥利に尽きるってもんよ。みなさんおめでとう。中には、あんなにワンワン泣いて面談して、お見合いして、一ヶ月以内にプロポーズされちゃった(はぁと)てな会員もおって、そんなやつらの残務処理等に追われていた数日間でした。みなさんおめでとう。あーしんど。しかし!しかしだ!とうとう、事務員さん候補があらわれた!仲人Nはよろこんだ!しばらくボケェとか叫ばずに生きていけそう。と思ったら成婚した30代べっぴんちゃんから、やっと彼と手つなぎデートしたんです!幸せです!Nさんと出会えて本当に良かったです!ありがとうございます!ところですみません!幸せのあまり成婚料振り込むのすっかり忘れていました。

ふざけんなボケェ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいい。ちなみに後日しっかりいただきました。まあまあ結婚できたやつらなんか放っておこうぜ。どうせ誰の声も耳に届かないぐらいラブラブチュッチュなんだからさ。ブヘェ。

 

 

 

 

 

 

 

だってのに、先日、婚活診断(たまーにやってる、あなたの婚活を診断しますってメニュー。単発のコンサルティングみたいなもん)で、30代女性のクライアントさんから、

 

 

 

 

 

 

結婚相談所で知り合った、今の婚活相手に、年内に親へ挨拶したいと言われました。

 

 

お相手にはまったくときめかないし、居心地がすごくいいわけでもないし、だいたい好きじゃありません。

 

 

でも、

 

 

 

相談所の出会いなら、

 

 

 

こんなもんですよね?

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

ハァ!?

 

 

 

 

こんなもんて、いったい、

 

 

 

 

な に が?

 

 

 



 

相談所の出会いなら、

 

 

 

 

こんなもんてのは、

 

 

 

 

まったくときめかないし、居心地がすごくいいわけでもないし、だいたい好きじゃないっていう相手と結婚するのが

 

 

 

 

結婚相談所の出会いだから、

 

 

 

 

これが普通ですよね?

 

 

 

 

ってことか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな

ボケェ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全然普通ちゃうわ!こんなもんちゃうわ!おまえだけや!アホちゃうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのなおまえら、

 

 

 

結婚相談所で出会って結婚てのは、

 

好きでもない人と結婚する

 

 

 

とかいう妄想、

 

 

 

いいかげん、

捨てね?

 

 

 

 

 

 

 

条件だけで、

 

 

好きでもない相手と結婚とかできませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも、あたしの会で結婚した人は、

 

 

みなさんウザいほどに

ラブラブチュッチュですよ。

 

 

あたしの存在忘れてますですよ。

 

 

なんせ成婚料払うの忘れるほど幸せなんだからよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいやなだいたいだいたい、そんな簡単に誰も結婚なんかしてくれんのに、仲人は成婚料欲しさにむりくり結婚させるとか、条件が合えばそれでええやないのとか言ったりするとか、そんなもんで会員がおとなしく結婚してくれるんなら、世界中が仲人なっとるわ!もうおまえらそこらへんの妥当なセンで手ぇ打てやゆうてパコパコ結婚させとるわ!ポコポコ子ども生まれとるわ!あれなんか話逸れとる?

 

 

 

 

 

 

 

結婚するって、

 

 

 

 

 

そんな簡単なもんちゃうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談所やからこんなもん

 

 

 

なんて、

 

 

 

相談所の出会いで幸せに暮らしているカップルや、

 

 

一生懸命活動している人や、

 

 

なんといっても「親御さんに挨拶したい」と言ってくれたお相手に対して、

 

 

ものすごく失礼やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな失礼なクライアントさんには、

 

 

 

あんたの人生

こんなもんなんだから

いいんじゃね?

 

 

 

ゆうたったわオーイエー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇ、

 

 

 

まったくときめかないし、

居心地がすごくいいわけでもないし、

だいたい好きじゃない相手だけど、

 

まあこんなもんかと思うんで結婚するわ

 

 

 

 

ってあなたが決められるのなら、

 

 

 

 

それはあながち間違ってるとも言えんのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい、

 

 

 

この人と結婚するって決めることには、

 

 

 

 

 

 

運命を動かす

チカラがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

成婚料欲しさに仲人がむりくり結婚させるとか、口が裂けても言うな。仲人に運命を動かす権利なんかない。

 

 

 

 

 

 

ただしこの場を借りて言わせてもらおう。

 

 

成婚料欲しさに仲人がむりくり結婚させるとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したいに

決まっている。

 

 

 

 

 

 

心の底から。

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、仲人Nさんが言うなら誰とでも結婚します。とか言い出すおろかなあなた。

 

 

 

 

 

 

 

相手にも

選ぶ権利が

あるっつの。

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって悩ましいぜ婚活はよ。

 

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!