結婚できる人とできない人の違いは、こっち側からすりゃハッキリしている。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

何もしないまま明日を迎えてもいいがなんてことを前回の記事に書いたら、急に入会説明会へのお申し込み、問い合わせが増えた。次の土日の説明会はいつ発表ですか?先に予約ってできますか?できません。LINEコンサル生はできる。単発コンサルティングを受けた人もできる。その上、初期費用で一部免除がある。といいことづくし。いいことづくしでないおまえらはとにかく発表まで待て。ていうか、相談所は別にウチじゃなくてもいいんやで?あの記事は、とにかくウチに入って活動せんかゴルァ!!!!ゆうとんちゃうで?ただ、11月12月は年内に結婚したいと言って説明会にやってくるバカ女が多発する時期なので、一刻も早く何かしら活動した方がいいということだけは言っておこう。ついでに、12月には事務のパートさんがいたら悶絶するほど悦ぶのだがと言っておこう。誰かあたしと一緒に働きたい人おらんかね。条件:「仲人Nの逆襲」を読んだことない人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

入会したら、とりあえず1年は続けよう。1年、コツコツ活動して結婚できないとか普通ありえない。と言うのだが、

 

 

 

スッコーンと忘れて、

 

 

 

活動して二ヶ月くらいで、

 

 

 

もう辞めたいです

 

 

 

言ってくるアホどもがおる。人の話聞かんかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、共通するのは、

 

 

 

 

疲れた

 

 

 

 

 

言うんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはねえ、

 

 

自分が会いたいと思っているレベルの男と

出会えないやつは

みんな言うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか勘違いしてるよなあ。

 

 

パッと見でこの人と結婚したい!なんて男には出会えませんぜ。

 

 

今まで出会えなかったのに、なぜ金さえ払えば出会える思とん?

 

 

だいたいそんないい男は、

 

 

あなたと会おうともしていないのが現実やで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活は、とにかく会える人から会っていく。

 

 

 

理想どおりとは違うけど、

 

でも会ったら、

 

会っていくうちに、

 

この人いいなと思った

 

 

 

てのが成婚への道やで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいなおまえらが、

 

 

えーこんな人やだー…

 

 

と思っている相手は、

 

 

こっちからすりゃ、あなたのお相手として、

 

 

 

じゅうぶんイイ線いってる。

 

 

 

ってのが正直な感想です。

 

 

優しい仲人さんもアドバイザーさんもそう思ってますことよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあちょっと現実が見えてないのよね。

 

 

現実に向き合って、

現実と手をつなげた人から結婚できんで?

 

 

婚活うまくいかんやつらは、

 

 

自己肯定感は下げたらあかんけど、

 

 

セルフイメージは思っているよりやや下め

 

 

でちょうどいいのにねぇ

 

 

なんて、口が裂けても言えないのが、

 

 

なんだかとってもやるせない。

 

 

 

 

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!