死ぬほどくだらない交際終了の理由。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

花の男子部の会員が、

 

 

 

交際終了したいと言ってきたので、理由を聞いたら、

 

 

 

超絶くだらなかったので言ってもいいか。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたん?交際とっても順調だったのに…

 

 

 

そうですね。でもお断りでお願いします。

 

 

 

理由は?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が、

 

 

 

 

 

 

他の男を

ほめたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ!?

 

 

 

他の男とハメたんじゃなくて、

 

 

 

ほ め た?

 

 

 

 

 

 

 

 

他の男とハメ…じゃない、ほめたって…

 

他の人の方がいいって言われたん?

 

 

 

 

 

 

いえ、

 

今日たまたまデートしている時に、

 

救急隊員が救急車から降りてくるのを見たんです。

 

そうしたら、Aさん(交際相手)が、

 

 

わあ、かっこいいね

 

 

って言ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ!?

 

 

ふたたび。

 

 

 

わあ、かこいたいね。

 

 

 

ではないのね?

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ。悪いけど超しょうもないな。

 

あれはあの職業で、ユニフォームで、それでカッコいいなってだけやろ?

 

 

 

 

 

 

 

Aさんもそう言ってました。

 

別にほかの男性がいいって言ってるわけじゃないって。

 

でも、

 

他の男がいいって言ったじゃないですか、現実に。

 

こういうの、男は絶対許せないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボケが!!!!!!!!!!!!!

 

 

死ぬほどくだらんからいっぺん死んでこい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねんその無意味な不毛な戦い。

 

 

ほんっと男のプライド、

 

 

クソほど役に立たねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはーい、これが、

 

あなたがたが、

 

 

 

・包容力があって、

 

私があれしたいこれしたいって言うのを、しょうがないなって言ってくれるような人

 

 

 

・何でもサッと決めてくれて、リードしてくれる頼もしい人

 

 

 

・仕事で愚痴を言っても、がんばってるんだねってヨシヨシしてくれる人

 

 

 

 

 

 

 

という虚像を求めている男性という生物の、

 

 

 

 

実態ですよ。

 

 

 

 

よくこんな妄想を抱けるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい男ってのは5歳くらいで精神年齢の成長が止まるんだよ。

 

見て見て!これ取ったの!すごいでしょ!

 

で、止まってんだよ。

 

すごいね、あなたが一番だね

 

って思われたいんだよ。

 

 

だって、すごいわね、あなたが一番よって母親に育てられたのに、オトナになったら誰も言ってくんない。挙句の果てに、ほかの男をすごい、かっこいいって言った。ゆ る せ な い。

 

 

 

 

 

ってことですよ。

 

 

 

 

 

 

ヒーハー!くっだらねえ。

 

 

 

 

 

 

 

くだらないけど、

 

男がいつまでも子どもなら、

 

 

女は何歳でも

母のつもりで

接してやれ。

 

 

 

あなたはすごい、ほかの誰もかなわないって言ってやれ。

 

言うだけタダや。

 

女は女の部分がなくちゃダメだけど、

 

同じくらい母でもなくちゃいかんのだ。

 

女と母の

バランスがいい女性は

必ずモテる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、

 

 

 

 

ハリー・ウィンストンは

自分で買え。

 

 

 

 

あれ?なんで?

 

 

って思った?

 

 

永遠に男性は子どもだから、

 

 

女はオトナにならなくちゃいかんのですよ。

 

 

 

 

 

男に頼るな。

 

頼ってる場合じゃない。ハリー・ポッター欲しいなら、

 

てめえで稼げ。

 

その方が早い。

 

 

 

 

 

 

嘘のような本当の話、

 

 

こういったことを男性に押し付けないというだけで、

 

 

あなたの成熟度は一気にアップしますですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でないと、

 

 

外見ばっかり

成熟し過ぎて、

いつのまにやら

ゴーゴーヘブン。

 

 

 

 

男はとりやえず、

 

 

頼むから少しでも中身大人になって、

 

 

人類を進化させてくれ。

 

 

 

 

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!