おまえのDNA超絶いらねってのいーかげん気づけよ。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

学歴や身長にこだわるのは、

よりよいDNAを持った子どもを産みたいから

 

 


 

っての時々聞くんですが、

 

 


 

自分にまったくインスト―――――――――――――ルされてない考えなので、

 

 

 

悪いっすけど、

 

 

 






意味不明ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よりよいDNA、

 

 

そんな、

 

 

たいそう?

 

 

どうせDNAの何たるかも知らんやろ?

 

 


それも悪いけど、

インスト―――――――――――――ルされてないわ。

 


 

DNAなんてけっこうしょうむないと思うで。

 

 

 

 

 



 

 

 

つーかあたし、

 

 

 

全人類のDNA、

無価値

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 



 

 

これはあたしの考えなんで、


 

婚活している人がどう思うかそんなこっちゃどうでもいいんですが、


 

まあたまたま自分は妊娠して出産しましたが、


 

別にDNAにはこだわらんというか、


 

興味ねぇなと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あたしはどう考えても、実父のアホな部分を受け継いだとしか思えんし。くだらねえ。もっとマシなんなかったんか。もし実母が、ややイケメンの実父のDNAを子に!と思ってデキ婚したのなら、それは大いに失敗したと言うしかあるまい。親族全員が集まって朝食を摂っているとき、一番遅く起きてきて、開口一番「つけもん(漬物)」。あのさ父よ、いまここにいる全員がパン食べてるの目に入らんか?おまえはどこまでアホやねん。と言いかけたところで、ばあちゃまが「あるよ!」なんて言ってかいがいしく世話すっからあいつはいつまでもダメなんだ。「じゅんちゃんごめんね…ばあちゃまがパパを甘やかすからだめなんだね…失敗したね…」ほんとそうだよ大失敗だよ。と言えたらよかったのだがあたしも去年死んだこのばあさんにはどうも弱くて「ばあちゃまが悪いんじゃないよ…」パパがアホなだけだよ。とどれだけ言いたかったことか。ちなみにじゅんちゃんとはあたしの名前だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からわけがわからなくなったが、

 

 

 

よりよいDNAを欲する、これはもう女のサガなんですかね。

 

 

 

そのサガも、

 

 

 

けっこうかなりしょうむないですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

DNAや、

 

その血に、

 

いったい何の意味があるのか。

 

だってこの世界、おまえのDNA超絶いらね。

 

あたしはそういう、どうしようもない部分をコントロールしようとすることに、ものすごく怒りを覚える。

 

 

 

 

 

 

 

その最たるものはバカ親だろう。

 

 

 

 

 

 

 

いいか、

 

子の婚活に奔走するバカ親たちよ。

 

血がブシャー出るまで耳かっぽじってよく聞け。

 

 

 

 




 

今まで何度となく出会った、

 

 

バーンと家系図を見せつけて、

 

 

 

この家に、

 

どこの馬の骨ともわからない人間の血が入ることは、何としてでも避けたいんですよ

 

 

 

と言う親。

 

 

 

彼ら彼女らが、

 

 

 

 

尊敬できるような

人間だった試しなど

一度もない。

 

 

 


 

というよりむしろ、

 

 


 

 

心の底から

軽蔑しているから

そのつもりで来い。

 

 

 

 

当然、そんなあなたの子どももそんな感じで、

 

超絶おあいにくさま!よろしくどうぞ。