いくら恋しても、クズ男には「あなたを幸せにしたい」という気持ちは全く無い。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

当結婚相談所会員、婚活無料診断(受付終了満員御礼)、恋愛婚活コンサルティングで、

 

いい人に出会えないというお悩みは、

 

個人差あれどもコツコツ間違いないようにやりさえすればうまくいくので、

 

あたしにとっては、

 

ややヘボいお悩みだ。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、

 

 

あたしを悩ますお悩みごとは、

 

 

 

クズ男に恋した女たち

 

 

 

だ。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに誘われて断ったら音信不通

結婚の話を出したら音信不通

「私たち付き合ってる?」て聞いたら音信不通

元彼の話したら音信不通

他の男をほめたら音信不通

真剣交際の話出したら音信不通

余計なひとことで音信不通

「もともと好みの顔じゃなかった」と音信不通

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どいつもこいつも、

 

 

 

くっだらねえ。

 

 

 

あえてジェンダーウェルカムで言わせてもらう。

 

 

 

 

 

男どもよ、

 

 

音信不通って、

 

 

てめえら女か!!!!!!!!

 

 

 

女の腐ったやつか!!!!!

 

 

 

超だせぇ。だせぇんだよ。だっさいことこの上ねぇわ。

 

 

 

 

まあわからんでもないがな。ハッキリさせるのヤだもんね。言葉でハッキリさせるのは女の方が超シビアだもんね。ほんっと男は行動ではまるはだかだが、言葉ではひたすら逃げるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

 

思うんだけど、

 

 

こんな男どもの

どこがいいわけ?

 

 

 

 

 

 

クズ男たちの写真見せてもらうと、

 

 

 

ややブサイク~普通

 

 

 

のあたりで、

 

 

 

いやいや。

 

なぜあえてわざわざ。

 

この男を?

 

 

と言いたくなる。

 

 

 

 

 

自分を大切にしてくれない,

ヘボくてしょぼい男に何の価値が???

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここで釘をうっておくが、

 

 

 

男性の場合の苦しい恋のお相手は、

 

 

 

ほぼ9割美女

 

 

高嶺の花に手を伸ばして崖から墜落

 

 

 

 

というわかりやすい構図である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人にものすごい美女Kがいて、

 

 

「Kちゃんは、いま彼氏とかいる?」

 

 

と何度男性から聞かれたことか。

 

 

 

 

そうねー、

 

今はざっと10人程度?

 

 

 

と答えて、

 

 

 

 

 

えっ…

そんな…信じられない…

 

 

 

 

 

と絶句させるのがおもしろかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今だから言えるけど、

 

 

これでも少なく見積もってやってたんだよ!

 

 

Kには常時マジで20人彼氏いたっちゅーねん!

 

 

どっからどー見ても清楚系じゃない女に、

 

男がいるって信じられないとか、

 

 

おまえら男どもの目の

ふしあな加減の方が

信じられんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

恋に狂った男も女も、

 

冷静じゃないから正しい判断ができんのよ。

 

苦しい恋を動かすのは感情だけど、

 

幸せな恋は理性でする。

 

あなたを幸せにしたいと思わない男はクズだし、

 

あなたを傷つける男は地獄に堕ちて然るべし。

 

そんな男どもにかけている時間、

 

超ムダじゃね?

 

あなたの愛に

見合う男じゃない

って

いつ気づくん?

 

あらあたしって、

 

おバカさん♪

 

と気づいたもん勝ち、捨てたが勝ち。

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!