バカは死んでも治らない。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

完全に愚痴です。

 

 

 

先日、ものすごい奇跡と仲人の手腕によって、美女とお見合いできた36歳バカ男。

 

 

 

「お断りでお願いします」と連絡が来た。

 

 

 

 

 

 

 

どどどどどどどーして!?

お見合いできただけでもすごいのに、

向こうからは希望来てるんだよ!?

 

 

 

 

 

サバ読んでますよね。

 

 

 

 

 

年齢?サバ読んでないよ。

ひとつ下なの、間違いないよ。

 

 

 

 

 

 

 

年齢じゃありません。

 

身長です。

 

ヒール履いたら、

 

 

僕より背が高いじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえな、

 

 

 

 

 

 

いっぺん死んでこい。

 

 

 

 

 

 

いやバカは死んでも治らないのか。

 

 

 

 

 

もう二度とこんな奇跡は起こらないだろう。

 

ご縁の神様も、私も、

 

いいかげんこんなヤツ見捨てたらいいのにと心底思う。