婚活異性はココを見ている! | 入籍率100%!30代女性仲人によるマリッジアカデミー

入籍率100%!30代女性仲人によるマリッジアカデミー

30代女性仲人による
「男の婚活アカデミー」始めました

婚活・成婚経験のある30代女性仲人が
女性目線でアドバイス致します

「今は一人、半年後には成婚」よくある話

マリッジアカデミーL’avenir

日本仲人協会さいたま愛本店

 

39歳女性、34歳女性、40代男性

40代女性そして私も成婚退会❤幸せが続いています

 

玉の輿仲人あやです。

私はココで

☆☆☆と成婚しました!

↓↓↓

http://ameblo.jp/nakoudo1/entry-12164896386.html

image

 

 

 

 

 

あなたが女性だったら

登録書のどこを一番に見ますか?

二番目は?

 

 

あなたが男性だったら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの統計データで(私調べ)

 

最初に

目が行くのは

男女ともに

「写真」真顔

 

 

 

 

 

 

男性は二番目に

「女性の年齢」

を見るのですゲロー

 

 

 

「えーーひどーい男子最低」

と思った女子もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

悲しいかな

それが現実であり

事実です真顔

 

 

 

 

では

女性は二番目に何を見るのでしょうか?

 

 

 

優しさかな?

それとも

誠実さ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は二番目に

「男性の年収」

を見るのです札束札束札束

 

 

 

 

 

女性の皆さん

年齢を巻き戻しして

若返ることは

不可能ですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

男性の皆さん

年収を倍増することは

なかなか難しいですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ではどうする??

 

 

 

 

 

簡単!

 

 

最初に目が行くのは

「写真」

ですカメラ

 

 

 

 

 

 

「写真」を

キラキラ最高の写真にキラキラ

すれば良いだけのことです口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内閣府認証NPO法人全国結婚相談業理事長が

推薦するカリスマ仲人100に選ばれました。

 image

 

 

マリッジアカデミーL'avenirは

THE 成婚至上主義

だから高い成婚率を実現。

H25・H27成婚率優秀仲人として

感謝状をいただきました。

http://www.lavenir-nakoudokyoukai.com/

 image

玉の輿仲人あやのシンデレラ婚活ブログを

ご覧頂き誠にありがとうございます。

【注意】

このブログは私個人の感想や意見です。

個人差があります。

【注意】

このブログを読んだからといって

玉の輿に乗れるわけではありません。

【注意】

L'avenirに入会したからといって

玉の輿に乗れるわけではありません