お見合いと日経新聞 | 入籍率100%!30代女性仲人によるマリッジアカデミー

入籍率100%!30代女性仲人によるマリッジアカデミー

30代女性仲人による
「男の婚活アカデミー」始めました

婚活・成婚経験のある30代女性仲人が
女性目線でアドバイス致します

「今は一人、半年後には成婚」よくある話

日本仲人協会さいたま愛本店
マリッジアカデミーL'avenir 

34歳の私もココで玉の輿成婚
アラサー仲人が会員目線でアドバイス

埼玉を中心に関東の
20-30代女性
30-40代大卒男性の
お世話を得意としています

どんな男性と成婚したか?

気になる方はコチラから

http://ameblo.jp/nakoudo1/entry-12164896386.html


{29B0703E-F063-4458-A18E-C8556C62CF0C}








新婚仲人あやです。



34歳の私は

日本仲人協会さいたま愛本店

マリッジアカデミーL'avenir で

婚活して

理想以上の男性と成婚しました。



婚活中していたことで

これは意外と役に立った

経験者だから分かる良かった情報を

ご紹介したいと思います。






私は

高偏差値大学卒業

500万円以上年収

ハイスペック男性

狙って婚活をしていました。




お見合いは当たり障りのない話で良いのですが

交際へ入った時の会話がバカ話ばかりだったら

男性からお断りが来るでしょう。



ハイスペックな男性には

その人が興味のある話

分かる話をする必要があります。




私は婚活の為に日経新聞を読んでいました。

仕事でも必要だったのですが

自分の結婚の為となると真剣に読んでいました。



ハイスペック男性で日経新聞を読んでいない人は

あまりいないので

共通の話題ができます。



またハイスペックの若い男性は

男女平等主義


男も家事育児するけど

女も正社員で働く

対等に共働き

という考えの男性が多いです。




日経新聞を読んでいるということで

しっかりしている

共に歩んでいけるという印象を

与えることができたのかなと思います。











{4AC32B1F-8388-4C6A-8379-1EC2182FE569}



内閣府認証NPO法人全国結婚相談業理事長が

推薦するカリスマ仲人100に選ばれました。



34歳OLが理想以上の男性と玉の輿寿成婚退社

婚活体験談や失敗談・成功談・秘儀・技・・・

実際に婚活して成婚した私だからお話しできること



玉の輿仲人シンデレラ婚活ブログ 

http://ameblo.jp/nakoudo1



マリッジアカデミーLavenir HP 

http://www.lavenir-nakoudokyoukai.com/



Lavenir親の婚活相談室

http://www.lavenir-nakoudokyoukai.com/-e6-96-b0-e8-a8-ad-e2-98-85-e8-a6-aa-e3-81-ae-e5-a.html



マリッジアカデミーL'avenriは
THE 成婚至上主義
だから高い成婚率を実現。

日本仲人協会から
H25年度 H27年度
成婚率優秀仲人として
感謝状をいただきました。

http://www.lavenir-nakoudokyoukai.com/ 

{B804FCD6-7CA2-47D1-880E-C8D32C55E3AC}




玉の輿仲人あやのシンデレラ婚活ブログを

ご覧頂き誠にありがとうございます。

【注意】

このブログは私個人の感想や意見です。

個人差があります。

【注意】

このブログを読んだからといって

玉の輿に乗れるわけではありません。

【注意】

L'avenirに入会したからといって

玉の輿に乗れるわけではありません。