こんにちは。。。クローバー

”しあわせな結婚”めざしましょう~

*..。..。..⁂・°°・⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°・⁂..。⋆..。

 

GWが終わり、

母の日も過ぎ・・

落ち着いた感じのこの週末。

晴れ晴れ気持ちの良い五月晴れです。

 

もちろん、お見合いもありますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

コロナ禍を経て、広島のお見合いも

すっかり”本人同士お席での待ち合わせ”

定着しました。

予約してある席での待ち合わせなので、

迷うことなく安心です。

 

が、気になることもあります長音記号1

 

どうやら、時間に遅れる方が増えている印象。

微妙に5分とか、ちょっとした時間のようですが。

 

これって、どうなんでしょうね目目

 

ビジネスマナーでは、

約束時間より少し早めに・・って

習慣づいていると思っていましたが、

昨今いろんなお仕事もありますし。

 

以前立会があったときでも、

まさにピッタリの時間に

どこからともなく現れる・・のに

驚いたこともあります。

 

お見合いは、お互い初めて会う方です。

最初から遅れてくる方だと、

”時間にルーズなのかな”と思われる。

よく、”第一印象は大事”っていいますよね。

 

たった5分くらい遅れるんなら、

なんとか間に合うようにしたらいいのに・・むかっ

おばは思うのでした。。

 

ともあれこの週末も、

素敵な出会いになりますように~~アップアップ

 

 

 

・・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・

 

男の子初回面談無料女の子

こちらの”お問合せ”より申込み下さい音譜

結婚相談所Fair-wind

 

・・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・