こんばんは。。。星

”しあわせな結婚”めざしましょう~

*..。..。..⁂・°°・⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°・⁂..。⋆..。

 

3月最後の週末でしたね。

ここ数日ですっかり、気分は春ですベル

 

お見合い会場でもすてきな桜が・・

 

 

 

最近は海外旅行客も多いので、

ホテルでお花見気分が味わえますよね。桜桜

 

素敵な出会いも、あったかな~ラブラブ

 

 

でお見合いの後は、

平和公園をちょっとお散歩ぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

まだ、咲いている木が少なかったですけどね。

これから4月に入ってのお楽しみです

 

で、市内中心部にはいましたよ笑

紫の人たち

 

こういう風景を待っていたんですアップアップ

これからまた、にぎやかになりますね音譜

 

これからどんどんお見合いというか

出会いの機会も増えます。

頑張りましょうアップアップ

 

 

 

・・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・

 

男の子初回面談無料女の子

こちらの”お問合せ”より申込み下さい音譜

結婚相談所Fair-wind

 

・・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・