こんにちは。。。天使

”しあわせな結婚”めざしましょう~

*..。..。..⁂・°°・⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°・⁂..。⋆..。

 

2月最初の連休も終わり、

ちょっと一息のこの週末。。

 

もちろんこの週末も、お見合いがありますよラブラブ

 

いい出会いになりますようにアップアップ

 

 

   

 

 

先週末はお見合いの合間に

梅の花を見に行きました。

目 目 目

満開とまではいかないけれど、

見ごたえありましたよ。

同じように梅見の人も、たくさんいました。

縮景園

お天気がいいと、お散歩気分も上がりますねヒヨコ

 

で、待ってました音譜   ピースウイング広島

 

 

 

 

いよいよサッカースタジアムが完成クラッカーして、

開幕試合も行われましたよ。

観戦はまだしてませんけど・・あせる

なんとか一度は観戦したいなと思ってますグー

に続いて・・の人が増えるか!?

 

 

今まで、カープ観戦が趣味の会員もいて、

デートで楽しむカップルもけっこういます。

 

これからは、サッカー観戦も増えるかなはてなマーク

楽しみが増えるぅ~音譜音譜

 

 

 

 

 

・・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・

2024年1~3月末まで、キャンペーン実施中黄色い花

詳しくは下記HPを見てくださいね合格

 

男の子初回面談無料女の子

こちらの”お問合せ”より申込み下さい音譜

結婚相談所Fair-wind

 

・・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・