こんばんは。。。星空

”しあわせな結婚”めざしましょう~

*..。..。..⁂・°°・⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°・⁂..。⋆..。

 

もうすぐ2023年もおしまいです。

1年、あっあせるという間に感じますが

皆さんにとって、どんな1年でしたか?

 

私にとって、激動目の1年でした笑

周りの知人と話していても、

ほぼ同じ感想の人が多いみたいです。

 

コロナ禍の影響があるんだとは思いますが

何かが変わるときって、

こんな感じなのかもしれません。

 

それでも毎日は続くので・・

今できることを粛々と行うのですアップ

 

この1年で4組ご成婚しました。

入籍報告は1名なのですが。

他の方もきっと、しあわせに過ごしていることを

願っていますクラッカークラッカー


 

 

12月は数年ぶりに、宮島参拝に出かけました。

 

 

 

 

前回は修繕中だった

大鳥居もきれいに修復されていて、

赤色が際立っていましたよラブ

 

8名ほどのグループで参拝したのですが

普段自分では周らないところを巡り、

新鮮な気持ちになりました。

 

帰りのフェリーからの景色・・

”龍だ~”と皆さんがいうので、撮影。

 

 

 

2024年もひとりでも多く、

ご成婚が出るように頑張りますアップアップ

 

 

 

・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・

 

男の子初回面談無料女の子

オンライン面談も可能です長音記号2

こちらの”お問合せ”より申込み下さい音譜

結婚相談所Fair-wind

 

・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・