こんばんは。。
”しあわせな結婚”めざしましょう~

*..。..。..⁂・°°・⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°°⁂..。⋆..。*..。..。..⁂°

°・⁂..。⋆..。

 

この週末は、久しぶりに2日とも

良いお天気晴れ晴れに恵まれましたね。

 

しばらくは、どちらかが雨だったので

春らしく、気持ちのいい週末でした。ハチハチ

 

 

久しぶりに、立会に出かけたのですが・・

広島駅近辺には、多くの人がいて

びっくりしました。えっえっ

カープの試合野球があったんですよね。

 

こんなに駅に人が多いのも久しぶりです。

でも、コロナ前とは違って

やっぱり静かな感じ・・・

皆マスクもしているし、

大声ではしゃいでいる人は無く、

なんでしょう、目新しい生活はてなマークかなあせる

 

だけど人がいるっていうのは、

楽しい気分音譜になりますよね。

 

・・ホテルは人が少なく、

お見合いもあんまり多くない印象でした。

 

何が変わったかは、はっきりわからないけど

やっぱりコロナ前とは違います。

でも、これはこれとして受け止めて

自分にできることを、

粛々とやっていくんですアップアップ

 

これから、GWもやってきます。

今できること、頑張りましょうラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

音譜初回面談無料

オンライン面談も可能です長音記号2

こちらの”お問合せ”より申込み下さいね

結婚相談所Fair-wind

 

・・・・・・・♡♡♡ラブラブ・・・・・・・・・・・・・