こんばんは。
”しあわせな結婚”めざしましょう~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


最近の結婚式事情・・
家族婚
両家の家族だけでこじんまりと
済ませるスタイルも
増えているようです。

若い人たちは
結婚式はしない”と
思っている人も多いみたいですが。

私の考えとしては
どんなスタイルであっても
やっぱり結婚式はした方がいいと
思いますよ
ビックリ

したくない人の言い分は
ミッシェルお金がかかる・・
ミッシェル仕事が忙しいから、そんな時間がない・・
でしょうか。

だからこそ、
結婚式”した方がいいんですよ。
式の準備は、ほんとに大変です。
2人で、いろいろ相談して
決めないといけないことも
たくさんありますよね。
そのプロセスの中で、
日頃見えなかったお互いの本音が
わかったりします。

式の準備中に
別れてしまう人がいるのは
そういうことでしょう・・

お金のかけ方は、
2人もしくは親も口を出すでしょうが、
出来る範囲で、
是非、やってくださいね
ピコーン

数十年経ったら、
良い思い出
ハートになりますよ!

気持ちのよい季節もあと少し。
来週から、梅雨に入ると
予報では言ってます
!

たとえ雨
テルテルでも
婚活は、頑張る
はーと





 
       にほんブログ村