こんにちは。
今日は小雨
の広島です。

先週末は、いろんな出来事のあった
お見合模様・・

遠方での
本人同士のお見合いも無事
出会え・・ひと安心
スマイル

初お見合い
にこの会員さんも。
最初は、緊張してましたが
終わった後は、
なかなか良い笑顔でした


お見合後会う約束があった会員さん。
なかなか連絡がなく・・
心配になって、
ホテルまで偵察に。
植え込みの陰から
こっそりのぞくと・・
まだまだ盛り上がり中

通常1~2時間弱
がお見合時間ですが
長~い時間一緒にお話しできるのは
それだけ、苦痛じゃないということで。
いいんじゃない

とあいこさんは思います。
結果はまだ・・今からですが・・

お見合相手に向かって
自分の婚活状況の相談するのってどう

お見合い相手は、
仲人さんじゃないでしょ
!!
なに、一体どゆこと



面談もはさまり、
気は急くのに
小走りで。
自分は一生懸命走っているつもりだけど
きっと、はたから見たら
中途半端なんでしょうね

と思いつつ・・
転ばないようにが
すたっふぐりーん2精いっぱい。

今年も残りあと1カ月ちょっと・・
諦めずにどんどん会おうね







おまんじゅう・ごちそうさまです






ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてね

あなたの婚活、応援します。koron
ご相談は無料。
時間は相談に応じます。
上記メールか電話でご連絡下さい。

11月の無料相談会(山口県・周南市)
11月30日(土)13:00~
ザ・グラマシーにて 受付終了