プロフィールには”会ってみたくなる写真”を載せようね!

大阪や東京では、日本仲人協会が提携している写真館が
あるのですが・・
こちら広島では、
残念ながらありません。

いつも、お見合いで使うホテルのそばで
こんなイベントがありました。
 写真撮影会&パーソナルカラー診断

私は以前、大阪に行った際に、
撮ってもらったので・・・
ここは、
お嬢を実験台に送り出すことに。
この先、役に立つ事もあるかもしれないしね。

何より、若くて可愛い時の写真は
年をとってから、思い出の宝物
になります・・

まだ、データは手元にありませんが、
プロにきちんとメイク
してもらう事も初めてだし
カメラマンに撮影
してもらうのも、緊張の経験。
レフ板を使って、モデルさん気分だと・・
写真に撮る用のメイクは、普段とはまたちょっと違うみたい。
楽しかったみたいですよ。

会員さんも大阪のスタジオで撮ってもらった後
とっても喜んでいました。非日常なところが新鮮


イベント主催者の方とお話ししてみたところ
私のような目的の方だけではなく、
ご夫婦の記念写真や、プロフ用に撮影される方
いろんな目的の方が撮影されたようです。

パーソナルカラー診断、仲人大学でもお勉強しましたよ。
自分の髪や瞳の色、肌色などから
四季にたとえて、似会う色を教えてくれます。
洋服や、アクセサリーを選ぶときの参考になりますね。

私はサマータイプなので、
ど派手な
フューシャピンクを愛用しているざます。