お相手を探すために
とっかかりとしては、
確かに条件があった方が選びやすいです。

しかし・・
たまごどり

よく ”こんな方がいいです””こうでないと、生活できません”
というのを聞くたびに
ん?
これ
と思う事が多いのです。

あなたがいう条件の方は何?

”そういう方こそが自分にふさわしい”と思っている方ですか?
それとも、ただの理想像ですか?
今まで、そういう出会いがなかったから
独身でいました!とおっしゃるのでしょうか。

実際に希望の条件の方にお申し込みをして
その方とお見合いが出来れば
♡
”お釣り合い”ですよ。
お相手も、あなたと会ってみたいと思うのですから・・

そうでない場合・・いかがなものか?

ここが、分かれ目です。

いつまでも、同じ条件の方にこだわり続けるのか
もっと、別の視点でお相手を見つけるのか・・

自分の条件とぴったりの方と交際しても
上手くいかない事もあります。

世の中のご夫婦、よく見て下さい。
いろんなご夫婦がいるでしょう。
ご縁のある方は、
あなたの思っているような方ではないのでは?

仲人さんのアドバイスも
ご自身が受け止めなければ
ただのたわごと・・
あああああ