早めの誕生日プレゼントをもらって
うきうき しているざます。にゃん

お嬢もおこぼれにあずかり・・アゲアゲ

二人で、ニコちゃんパパに優しくしているのでした。
ここ何年も、もらった事ないから、
いったい何が起こったのかしら?

いえいえ、加藤ハート素直にありがたくいただきますとも!


先日、延期になったお見合も無事決まり・・ケーキ
なんか、嬉しい事いっぱいの一日ですな。

遠方なのですが・・
なんせ、立合う私も今回で2度目の場所。
ちゃんと、お二人を会わせる事が
私のお仕事!うさちゃんしっかり下調べをしますよ・・

こんな、計画をたてるのは
とっても楽しいざます。
今は便利なネットさまがあるからね・・
せっかく、交通費使って会うんだったら
ただお茶を飲むだけじゃもったいないし・・
もちろん、お相手が嫌がったら
出来ないけども、
どうせなら、ちょっとした提案をしようかなと。

まぁ、ご縁があるかどうかは
お二人が会ってからの事ですが
仲人さんとしては、
楽しいお見合いだいすき❤にしてほしいなと思います。


でも以前お見合い立会の場で
”仲人さんはいつまで、いますか?”
と言われた事もありましたね・・(汗)アセルっ

別件のお見合いで、男性側の仲人さんから
”恥ずかしがり屋で、なかなかお話が上手く出来ない方なので
よろしくお願いいたします。”と事前に言われてて
その方と勘違いをしておりました・・

お話がはずむよう、最初和ませようかなと
張り切って、間違えてたのよね・・
のばす

”おばちゃんが、邪魔してごめんなさい。”と
慌てて立ち去りました。

と、こんな風にお節介になってもいけないしね・・

気をつけつつ。ゴ