独身の方に会う機会がけっこうありますが・・

”私の周り、離婚した人や、あんまりうまくいってない人が
多いので、結婚に夢がもてないんですよね・・
飛松さん・・自分が幸せに暮らしているから・・結婚がいいと思うんですよ・・”

あったりまえざんす。
私は結婚して良かったと思っているし、
私の周りには幸せに暮らしているご夫婦がたくさんいます。
(当然それなりの苦労はあっても)
子供のいないご夫婦でも、仲良く暮らしている方がいます。
だから、こういうご縁むすびのお仕事をしようと
思ったざます。

アラフォーいやアラフィフくらいの独身の方で
幸せそうな方は、ほんの一握り・・・
たいがい淋しそうですよ・・(私の独断)

人にはそれぞれ事情がありますし
それなりの主義・信条もおありでしょう。
ご自分の人生ですから
思うように生きたらよろしい・・と思います。

そういった方を説得して、洗脳して
婚活をすすめようなんざ、これっぽっちも思っていません。
やですよ、メンドクサイ。

私がお手伝いしようと思っている方は

・婚活ほんとはしたいけど、どうやっていいかわからない・・
・仕事が忙しくて、結婚したいけれどどうしよう・・出会いがないんです
・今まで婚活してるけど、まだご縁がありません・・
・自分に自信がないので・・婚活うまくいくでしょうか・・
・うちの息子は、まじめに仕事はしてるけど口ベタだし
 このままだと、結婚できないんじゃないかしら・・


ご本人もしくはご家族に、
結婚したい、させたいという気持ちのある方です。

お間違いなく。




今月、相談会をする予定のカフェでは
美味しいケーキが、ご自慢です。
季節に合わせて、ケーキの種類は変わります。
このケーキの名前は、ん~聞いたけど忘れた。

シュー皮の生地の間に
プラリネ入りカスタードクリームがはさんであります。

2013年1月24日(木)

18:00~20:00

場所 広島市中区幟町

カフェ 抱 le four

お仕事帰りにでも気軽に来て下さいね。

なお、システム内容等

具体的なご相談の場合は、ご遠慮なく個別相談を

お申し込み下さい。(ご相談は無料です)

Fair-Wind

お電話いただいた方、出られない場合は

折り返し連絡させていただいております。

無理な勧誘などはしておりませんので、ご安心を。