ありがとうございましたー! | ぬこぬこにっき。

ありがとうございましたー!

以上、急きょお仕事待ち時間になって、突然思い立ったぬこと遊んでくれてありがとうございました♪

 

 

リクエストしてもらって、あれこれ考えて書いて、とにかく楽しかったですー!

 

で、書いてるうちにどんどんどんどん長くなって、気がつくとまだ伸びそうであわあわわ、と。

 

1000~2000文字くらい、なんていったのに長くなって、更新連打になっちゃってすみませんでした;w;

 

でもほんとたのしかったですー♪

 

 

またふらっとこういう企画したとき、参加してもらえたらうれしいです(〃∇〃)

 

ほんと、ありがとうございましたー!!