第二弾きましたー! | ぬこぬこにっき。

第二弾きましたー!

『幸せのLove Shower ~溺れるほどに愛されて~』編第二段、リリースされましたー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回は美しき国王編を書かせていただいたのです!



こちらのお話、実はひとつ前のがリリースされるちょっと前かそのあたりに書いていたもので、民族衣装や制服とか大好きなぬこはもう、次がこういう衣装のお話になるときいてウキウキわくわくしまくりでしたw

しかも韓国歴史ドラマとか、ハマって見てたので余計に嬉しくて。
さっそくお話を頂いて、参考資料集めまくって、ひたすら読み漁って、どっぷりと!

ちょっといつもとは違う雰囲気で書いていたのですが、色々「ここも書きたい」「これも書きたい」「この気持ちもぜひ書き込みたい」「でもここはここから書きたい!」で、今回はもしかしたら今までで一番文字数オーバーしてしまったかもしれないですΣ(´□`;)

今までグンソクさんのお話を書かせていただいて初代担当さんから今の担当さんが加わり、今回のお話で今の担当さんが異動となってしまうため、今の担当さんのラストストーリーとなります。

初代担当さんで一番印象的なのが、海の家編。
そして、今の担当さんで印象的なのがシナリオか今回か。

とっても楽しく、気合入れまくりで書かせていただいたお話なので、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


さて、私もさっそくばとらねばー!!(≧∇≦)キャー♪
お写真見るのが楽しみです!w