リリースされましたー! | ぬこぬこにっき。

リリースされましたー!

どもー!O(≧▽≦)O

『幸せのLove Shower ~溺れるほどに愛されて~』編第一弾、配信されました!




……何気に、この記事を書くのは二回目なのです!w

一回目、リリース前に担当さんから日付を聞いたので、あれこれあれこれ書いて下書きに保存しておいたはずが、できていなくてorz

物凄くいろいろかいたのになぁ……としょんぼりしていたのですが、気を取り直し!



今回は脚本家編を書かせていただきました(〃∇〃)

ちょうどこれを書いていたのが5月末~6月頭くらいなのですが、いろいろとリンクするところがあったりで、今回お話プロットを頂いて、読んでいて、びっくりでした。

なので、ひたすら楽しく、さくさくさくさく進む進むっw


担当さんにもお話させていただいたのですが、こうやってグンソクさんのシナリオを描かせていただくことで、うなぎの皆さまにもとてもよくしていただいて、幸せです(^人^)感謝♪

嬉しいプレゼントを頂いたり、素敵なお言葉を頂いたり、本当にありがたくて嬉しくて……なので、これからもっともっと、楽しんでもらえて、幸せだって思えるようなお話を書いていけるようにがんばります!


ちょうど昨日あたりに、次回作を一通り書き上げたところで、修正待ちなのですが次回のも楽しみですw
好きな衣装になるということなので、((o(*^^*)o))わくわく♪