つゆいり | ぬこぬこにっき。

つゆいり

毎日じわっと暑くなってきましたー!

もう仕事机のこたつ布団は撤去でOK! 最近はまっている掃除機でズガーっと吸ってぺったんこにしてしまっちゃえ!


・・・なんてしてたら、今日は割とひんやりで「よくあるよね、そういうこと」という感じなぬこですこんにちはー!



さてさて。

先日backnumberのLIVEに行ってきました。
たまたま車に乗せてもらったとき聞いた曲がかっこよくて名前を教えてもらったのですが、その後聞く機会がなかなかなくて。

またたまたま聞いた曲が同じ人で、

「僕は君のことが好きだけど、君は別に僕が好きじゃないみたい」
「彼氏がいるわけじゃないみたいだし、そうか、好みじゃないのね」

とか、

「君の恋人になる人はモデルみたいな人なんだろう、そいつはきっと君よりも年上で焼けた肌がよく似合う洋楽好きな人だ」
「ダメだ何一つ勝てない・・・いやまてよそいつだれだ!?」

そんな歌詞に思わず吹き出し、いろいろ聞いたらほかにも面白いのがたくさんで、そんな中にさくっとくるものとかじわっとくるものとかがあって、そんな感じでいってきたのですが、楽しかったです♪


LIVEだと、どんな人なのかとかがよくわかるし、また違った感じがやっぱりいいですよね。
すごい距離感が近い感じがよくて、また行きたいなぁと思いました。





そしてっ!

今現在、次の次のお話のシナリオをかいているところです(〃∇〃)

いつもそうなのですが、前回と今回は特に、「あああここも書きたい!」「実はこんなのこっそり忍ばせてみました!」「次はこんな感じのお話なのですよー!」「うわーんこれもっと長く続き書きたいー!」ってなりまくりです。

それで、うっかりすると漏れそうになるので、じーっとがまんがまん。
うなぎさまたちに、とってもとってもよくしていただいていて、いつも本当に感謝です。
なのでその分、楽しんでいただけるようにいいお話をたくさんかけるよう、頑張りますー!


そんな気持ちが突っ走ってやたらと長くなってしまったり、たまにRに走るのですが、突っ走りすぎたのを無事表に出せるように軌道修正してくださる担当様に心から(^人^)感謝♪ですw

やっぱり書いたからには表に出したいのでー!



密かに時代劇スキなので、テバクガチャしたら出たのは馬さんでした!w