お散歩日和、だったので



近所を、てくてくてくてく




ココは、むかーし

娘1号が、コマ付き自転車時代

自転車の足元に、小さなヘビが横切って

ムスメ、大パニックになった場所だっけ。

「いいやぁああああ!!!

へぇびぃいいいっっ!

叫び叫び叫びヘビ…今でも、声が甦る笑い泣き



カモが泳いでた貯水池が

こんな事になってたりびっくり



幼稚園の帰り

寄り道して遊んだ場所



おやや?

同じ時に

同じ木の

同じ場所から出てきてるのに

ソレゾレノイロ


毎日が、笑い声と

たまに?泣き声や怒った声、

物音が溢れていた時間だったなー。


今日は、こんなに静か。



タニラー生活も、いつの間にやら

14〜5年…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


手元の作業が、見えにくいコト見えにくいコト🤣



そのうち、ピンセットを持つ手も

ツラくなるのかしら〜絶望



ま、のんびり

いきますか。