おはようございます  (*´-`)***









暖かくなったかと思えば、


また、寒さに震えたり…。


体調も崩しがちになってしまいそうですが、


いかがお過ごしですか。 (^-^)/




ブログ更新が途絶えていたことを

気にかけてくれたお友だちから

「倒れてないかーい?(  ̄▽ ̄)」

の、メール…。ヒヨコ

心配かけちやった あせ

でも、嬉しいなぁ花シラー花

ありがとう。Mちゃん花花花
                            あげあげ  超~美人さんなんですよー。たましいハート



『♪ヤル気はあるけど、
              カラダがついてこんっ。♪』


なんて、CMが昔、あったような。



まさに、そんな感じで。 しょぼん 汗











それでも、

製作は、楽しいです。 ヒヨコ

ゆっくり、のんびり、ですが…。









仕入れも、楽し 。( ´艸`)おんぷ2











イベントまで1ヶ月切りました。わーラインうず


                   このコ、連れていきます。あげあげ

頑張るぞー。

マイペースだけど。シラーはな




                  このコも、連れていきます。あげあげ





おつきあい、ありがとうございました。*^^*