【※記事の一部を修正しました。】



こんばんは   だっしゅ





クッキーを焼いたので…



珈琲でも淹れようかと、

ポットでお湯をわかし…

うっかり放置…


ガスコンロの警告音で気付き…!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて、見に行くと…


お気に入りの、ホーローのポットが

コゲコゲになっておりました…。gakuri*うずうずうず
                                                       

気を付けよう…。。。もわ汗






さて、気を取り直して

矢印この、蛇口ピック、

赤、白、青と、3色あります。(*^^*)

昨日、納品されたばかり。

早速、さしてみました。








ピックひとつで、

寄せ植えの雰囲気も変わりますね。




それから、こちらは

お友だちのmomohoppeちゃんが

焼いてきてくれたカステラ…わーFlower



ふわふわしっとり花

絶品でした!!!***(ノ´▽`)ノ花
                       


momohoppeちゃん…

乙女な布小物から、

素敵すぎるミニチュア雑貨、

果ては、

男前な革製品のオーダーもこなしちゃう

米1マルチ作家さん米1 なんです。(〃∇〃)
                                                                        
お菓子作りも、素人の域を越えています!*


momohoppeちゃん、いつもありがとー♪

また、待ってます。( ̄▽+ ̄*)











おつきあい、ありがとうございました  haru